Powered by Six Apart

« 少しサイズアップ | メイン | 宿題とサニー »

2008年9月12日 (金)

メンタワイへGO!!

Ca390073
「おとーさん!!」

「いってらっしゃーい!!」

台風13号のうねりが届く中、今日から旦那様は、メンズ6人で
インドネシアのスマトラからおよそ90kmのところに位置するメンタワイという場所に
2週間のサーフトリップにでかけた。もちろん今回もボートトリップだ。
メンタワイは、世界中のサーファーの憧れの場所でもある。

種子島から、一番安いルートを探した彼らは、メンタワイに着くまでとても長い
道のりとなった。
まず、今朝の一便で種子島を出発。
鹿児島→福岡→上海→クアラルンプール(30時間待つ)→
メンタワイの玄関港パダンに到着。

道中長いが、きっとすばらしい旅が待っている。
気がつけば、メンタワイ計画は、4~5年前くらいから言っていたな。
やっと夢がかなったのだ。
私たちがモルディブに行けたのも、このメンズの計画があったからこそ行けたものだ。
原っちにとって生涯忘れられない旅になって欲しい。
いや、間違いなくなるだろう。
自分の削ったサーフボードを最高級の波で最高の仲間と試せるチャンスだ。
男同士、少々の無理もしながら、思う存分はじけてきておくれ!!
Ca390077
種子島の南は、朝よりサイズアップで頭オーバーになっている。

私は2週間、マハナとサニーと小さな小さな新しい命と共に
4人でお留守番です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16168184

メンタワイへGO!!を参照しているブログ:

コメント

まちさん、順調ですか~?♪
原さんがいない間、無理しないでくださいね。
力仕事のご依頼あれば、飛んで行きます、いや、行かせますからね。
いい旅になるといいですね~うらやましい。

わかったのですね!!
大事にしてくださいね♪
なんだかとっても嬉しいです(^^)♪

ぇぇ〜(・o・)

そぉなんですかぁ!!

ぁぁ〜!!
そぉなんですネ!!
早く会いたいデスね!

こりゃ、ゥレシィコトだゎ☆
何でか分からんケド、胸がキュッとしたぁ。。。

とうとう出発したのですねー
思い出に残る旅にきっとなるでしょう♪
土産話が楽しみです。

新しい命・・・・
もしかしてー

そうそう
そうでなくっちゃ!!
あと20も若ければ、私も・・・え、、
参加してもボートから撮ってるって(大笑
楽しい旅の報告が 待ち遠しい!!

みおさん、ありがとうございます。
順調ですよ。みおさんも順調ですか?
そうですね。無理しないようにします。
なにかあったら頼るかもしれません…。
その時はよろしくお願いします♪

hirosea44 さん、同じですよ~ん!!
本当に楽しみですね。
私も同じで嬉しいです♪
冬を乗りきりましょうね♪

kamiちゃん、ありがとう。
そう言うことです♪
こえからもよろしくね。私も早く会いたいよ。

miyukiさん、無事に出発したようです。
お土産話し、楽しみだね♪
きっと何かしらのハプニングを乗り越える
ことでしょうねぇ。楽しみ楽しみ。

きさん、本当、旅の話しは楽しいですよね。ましては男6人。
どんな旅になる事やら…。
専属カメラマン、必要です(笑)

お久しぶり~!!
ブログチェックはしてたんだけど、転職後何かとハードでコメント入れられなかったの~。
まちちゃん、マハナちゃんに弟か妹ができたの??
それだったら、おめでとう~★
私もあと1人くらい産みたいんだけど、それには色々な難関をクリアしないとね(爆)
本当に、幸せ家族の象徴で、見ているとこっちも幸せになるね~!!
では、また♪

えのさん、お久しぶりです。
そうなんです!!只今妊娠3ヶ月でして…。どっちかな?
はらっちが帰って来たら、私たち旅行は、しばらくお預けですよぉ。
頑張って働かなきゃです…。

まちさん、おめでとぅございます☆
とっても楽しみですね(^皿^)
仕事も家事も育児も無理しないように頑張ってくださ~い!
あーちゅんにも早く兄弟欲しいナッ♪

nanamiさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。
あーちゅんもどんどんお姉さんになって
いるよね。
マハナは最近、ちょっぴり凶暴になるんだよ。
赤ちゃんのお話も嫌なんだって。
なにか感じているんだろうね。
赤ちゃん生まれて来たら大丈夫かな?

コメントを投稿