Powered by Six Apart

« メンタワイへGO!! | メイン | 台風前の静けさ »

2008年9月14日 (日)

宿題とサニー

Ca390082
店のやぐらで頑張って学校の宿題をするYちゃん。
サニーは、テーブルに上り、ゆみをじっと見たり邪魔もしていました。
寂しがりやサニー…。

Ca390078
昨日の西面は、腰腹のだらだら。時間によってはいい時もあったようですが…。
ロング向けの波でした。
私は、波もかなり穏やかだったので、店のテストボードのツインフィンを
持ち出し軽~くサーフ。体にやさしい波だった。
波数も少なかったのでほぼ、ぷかぷか浮いていた。

メンズもいきなり大ハプニングがあったようだが、30時間のトランジットが
救いだったようで、今日無事にメンタワイに着くようだ。
明日からは、波乗り三昧!!

種子島も波はあるし。私は、ぼちぼち体を休めながら天気のいい時の穏やかな
波をさがします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16187178

宿題とサニーを参照しているブログ:

コメント

machiちゃん おめでとう!!
楽しみだね。

ボディサーフィン用の板 使ってみたけどなかなか難しいです
オジーみたいになかなか出来ないな~ 

でも小さい波でエンジョイしました。

hiroさん、ありがとうございます♪
きょうだいっていいですね。家も姉妹かな?
ボディーサーフィンやったのですね!
今度ボディーサーフィン向けのいいポイント教えます♪
これでチューブのイメトレバッチリですよ!

コメントを投稿