Powered by Six Apart

« 種子島イベントとサプライズ | メイン | 大踊り »

2008年10月28日 (火)

お姉ちゃん

Pa270498
姉は10日間の癒し?の旅を終え昨日、無事に東京に帰って行った。

小さな頃の写真を見れば5つ年上の姉は、いつも私の腰に手をまわしていた。
中学生になると、私を海や山に連れて行ってくれた。
サーフィンもスノーボードも姉の影響だ。感謝してます♪
Pa200395
屋久島の旅は最高だった。

マハナと姉。
Pa220432
モッチョム岳のふもとにあるここの宿。この山は子宝の山だという言い伝えが
ある。なんでも男の子を授かると。頭を下げて参りました。

四季の宿 尾之間

最後の最後で知ったのだが、友達の紹介で泊まったこの宿のご主人は、
私たちと同じ地元で兄の同級生であり友達だった!!
奥様が屋久島の方でした。
なので記念に一枚。

日曜日のスピナビルのライブも、すごく最高だった!!
Pa260492
波乗りしたり屋久島行ったり、バーべキューしたり踊りを見たりライブ行ったり…。
姉の10日間は最高に満喫した旅となった。

最後の海で波に乗れなかったようなのでまた、リベンジしに来てね♪

種子島で行われたWAVE FESTA。
波もあったようだし楽しい大会だったようです。
今年は集落の踊りがあったのでまた参加したいと思います。
踊りの様子はまたアップします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16874110

お姉ちゃんを参照しているブログ:

コメント

旅のご馳走は
お天気!! 自然!! 
食べ物(勿論!!
そして絶対なのは 人間だよネェ(笑
あ、ワンコも?かな(笑
腹いっぱいでまた太ったかも(爆

いいな。私もお姉ちゃんが、欲しかったんだ!!(妹が一人いるの。)
離れていても、兄弟って繋がっているし、兄弟がいてよかったって思うこと多いよね。
マチちゃんは、4人兄弟。素晴らしい!!
45分の大踊りってすごいよね。長くない?
興味深々。
お友達のブログも拝見させて頂きました。
サニーを久々に見たよ~!!ラブー!!

頭の sは大文字でしたか??

きさん、天気ってかなり重要ですよね。
旅行で波も天気も当てる人はかなり
ラッキーです。そして一緒に旅をする仲間もかなり重要ですね。
サニーも連れてキャンピングカーみたいな車で日本中の波を求めて旅したいなぁ。

sachikoさん、妹いたんだ。
ちなみに家は5人よ。
踊りの写真アップするね。
あっ、サニーしばらく出てないかもね。

きさん、SOUTH BORDERですよぉ。

才才-!!w(・ o・*)w
カヨchan♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
相変わらずキレイやわぁ~(*´ェ`*)ポッ

いやぁ~ しかし…(´-ω-`;)ゞポリポリ
屋久島で地元・兄の同級・友達って人に会うなんてo(>▽<)9"スゴイ♪
こ~ゆ~の聞くと、世間は狭いねぇ。(*´-ω-`)

この前、家でブログ見てたら、絢が来て、『ハナchanは~?』って言うんだよ~。。。
絢は、マハナの事覚えてて、会いたいみたい♪(*^ー^*) 
σ(^^*)ワタシも二人に会いたいなぁρ(─ε─、)・・・

まちさん、こんにちは。

兄弟、姉妹っていいですよね~。
うちの子供達も、ケンカもしますが、とても仲が良い兄妹です。(笑)

屋久島は、正直なところ、まだ、行った事がないです。

来年は、ぜひ行ってみたいですね~!

その時は、まちさんが泊まった宿に、宿泊してみますね。

絢子ママさん、絢にとって種子島の
旅行は楽しかったんだね。
私も二人と過ごした夏は楽しかった。
一月頃、帰るんで冬のディズニーランド
連れて行きたいな。そのときは一緒に
行ってね!!

8manファイトさん、きょうだいがいる事のよさ、
改めて感じました。すこしずつですが前向きに行こうと思えるようになりました。

四季の宿、お子さんが二人いてすごく
アットホームです。子連れには最高ですよ!!絶対におススメです!!
お料理も美味しいし、景色がすばらしいです。

マヂデェ━━━Σ(*`Д´*)ノノ━━━!?
1月やな?! OK!!d(ゝω・´★)
一緒に行こう♪行こう♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
まさか ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
パパ達も一緒?Σ(゚Д゚;o)

日にち決まったら教えてなぁ~♪q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

コメントを投稿