Powered by Six Apart

« 屋久島サーファー | メイン | お姉ちゃん »

2008年10月26日 (日)

種子島イベントとサプライズ

Ca390194
今日、種子島ではイベント盛りだくさんです。
昼は集落の行事で旦那様が45分間の大踊りを踊ります。
(豊満神社にて)
島の北では、昨日からサーフィン大会。今日はファイナルです。
種子島 WAVE FESTA


このWAVE FESTAは、西之表市市制施行50周年を記念して行なわれている
サーフィン大会で日本全国から選手が集まっているようです。
西之表新緑地公園というトッピー乗り場付近で今日は、10時からフリーマーケットや
地元バンドによる演奏がありますよ。

イベントブースにて種子島のフォトグラファーである久米 満晴さんの写真展やスライドショー
もあります。
18時からはフラとタヒチアンダンスもあり!!

20時には、Spinna B-ILLのライブもありますよ。
しかも全て入場料は無料!!
夜のライブには家族で行こうと思います。


そして昨日は、私の憧れの土地である奄美大島より、一度会ってみたかった
ステキな方が店を訪ねて下さいました。
サプライズ!!
いつも励まして下さるこの方とのお話しはとても興味深いものでした。
初対面だけど、暖かなオーラと大きく強いオーラを感じもっと話していたいと思える方だった。

きさん、会いにきて下さった事とても感謝しています。
そしていつもありがとうございます。
いつか家族で奄美トリップ行くのでその時は、どうぞよろしくお願いします。

きさんのブログ→ツアーガイドアマミアン

この間、湘南から遊びにきてくれた、みもちゃんの種子島旅行もアップされてました♪




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16849584

種子島イベントとサプライズを参照しているブログ:

コメント

こんばんは
WAVE FESTA
どうだったでしょうか?
僕はちょっと仕事でいけませんでした
午後からなんとなく天気が悪くなりましたね
でもみたかったなぁ・・(笑

きさん、うまく辿り着いたようですね
足早の滞在でしたので
ぼくももっと語りたかったのですが
なにせ僕の仕事柄、ゆっくり案内もできませんでした
まちさんにお会いできた(きさんが)ので
ぼくはよかったなぁなんて思っていますよ(笑

(たぶん僕はまちさんに、ある場所で
お会いしていると思います)

こんばんは
chobiことOZです。

屋久島でアキさんに会ったそうですね。
ひとづてに聞いて、なんて世間は
狭いのか、(間に海があるのにね)
可笑しくなってしまいました^^

おはようございまーす
お世話になりました
ありがとうございます!!
フェスタには気づきませんでした
残念!! 坊さんの的確な説明で
もっと早くに着いていたはずなんですが
海を見ていたら遠回りになっていました
私の見た種子島 近々UPしますね
神々しい島
それが印象でしたよ(笑!!

坊さん、この間はどうもです。
サプライズでしたね。
島茜で坊さんの分も?(笑)語ってきましたよ!!
ウェーブフェスタも最後のライブしか見てませんが最高に盛り上がってましたよ。
きさんからお話聞きました。
あの時はお世話になりました…。
ぜひ南に来たときは遊びに来てくださいね。

chobiさん、あきさんってあきらさん?
それとも民宿のおかみさんの名前ですか?
世の中せまいですよねぇ。面白いですね♪

きさん、本当にびっくりでしたよ。
訪ねてくださりありがとうございました。
姉もきさんに会えるとは、ナイスタイミングでした。
ブログ楽しみにしています。

コメントを投稿