Powered by Six Apart

« 心を込めた結婚お祝い | メイン | オリオン座流星群 »

2008年10月20日 (月)

最近のホテル前

Pa190384
昨日のホテル前。
サイズは腰胸だった。満ちている時はやはりロング向けの波でメローでした。
私はツインで入った。とても楽しかった。
最近なかなか地形の決まらないホテル前。
午後には風も北東になったのか、少しまとまったようだった。

一昨日から私の姉が東京から遊びにきている。
今回で3回目だ。
10日間の滞在なのでゆっくり満喫してもらおうと思う。
Ca390180
With  Sどん親子が、私達の為に15時の休憩にクッキーを焼いてきてくれた。
とても美味しかった♪

右 Sどん作 サニー♪
マハナに何コレ?と聞くと、ネコと言っていた。

今日から2泊3日で姉とマハナと屋久島に行ってきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16782876

最近のホテル前を参照しているブログ:

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o元気してたぁぁぁぁぁ?!

実姉のお姉様に宜しく伝えてちょ~♪
(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆

絢子ママ、マハナも眠り一休み中です。いつか絢連れて一緒に行こうね♪
とても涼しい夜です。かよちん最近、絢ママからコメントないから心配してました。ナイスタイミングゥ♪

美人のお姉(でも私より下。笑)によろしく〜。お元気ですか?
↓お友達とのステキな出会いも、仲間との繋がりも最高だね〜!
サーフィンが全てではないけれど、海は人を繋げるねっ。

アラッ?!Σ(・ロ・ノ)丿
心配してくれたの?
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+ウ。:.゚レ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
心配させてm(_ _;)m ごめんなさい

毎日寝不足で(ノω-)ネムネムだけど、
生きてるよぉ~!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

こんにちはっ!
私好みの波ですっ!
美味しそう♪

屋久島気をつけて~

サチコさん 私たちも海で繋がったもんね♪
波乗り最高!!そっちは寒いかな?
お姉ちゃん、さちこさんをできた女性だと
尊敬していましたよ。私も尊敬してます。
今後とも姉妹共々よろしくです。

絢子ママ 、大丈夫かい?
いっぱい寝てね♪

hirosea44さん、腰胸メンツル、好みよね♪
屋久島トリップミラクルだらけだったので
またブログにアップしますね!!

コメントを投稿