Powered by Six Apart

« ステキなお客様 | メイン | 最近のホテル前 »

2008年10月18日 (土)

心を込めた結婚お祝い

2008年6月21日。レディース9人で行ったモルディブボートトリップ最終日。
笑いのたえない最後の晩餐。
いつもならお酒を飲まないメンバーの貴ちゃん。
その日はいきなりプシュっと缶を開けBeerをグビッと飲んだ。
みんなビックリ!!珍しい…。

そして「私、結婚します!!」と。

10年近く付き合った彼との結婚。みんなその言葉を待っていました。
メンバー全員抱き合い、最高潮に盛り上がった。

そしてその夜、記念にワインを一本空けました。
その時のコルクをなんと陽ちゃんが日本に持って帰ってきていた。
Pa100255_5
こうして陽ちゃんのアイデアで私達からの結婚お祝いとしてこの記念コルクが贈られました。
後ろには、メンバー全員の名前と結婚おめでとうのメッセージ。
後から知った、臨時だったという私達のボートのキャプテンの写真が貼り付けられた(笑)

そして数年前に結成された私達タケンコガールズで彼女の結婚式に余興をしました。
種子島のかもね音頭を替え歌でアレンジ。
一部紹介します。

ロケット打ち出すエアーの昭タイム
スマイル一番タカコのテイクオフ
飛ばすボードで首折れかけて
パット落ちたら探そうじゃないか
波に乗るなら種子島
日本一だよ 
世界一
かもね

昭ちゃん貴ちゃん本当におめでとう
二人の幸せみんなで祝おうやぁ
上州娘を嫁じょにもろた
種の男は見る目がよかなぁ
嫁にくるなら種子島
日本一だよ 世界一
かもね

Dsc03248q
なんとタケンコガールズはみんなモルディブチームでした。
誰も知らなかった事実…。
真ん中、一番のりのりだったWith Sどん。

11月2日には、モルディブメンバー最年少のゆかりも結婚式を挙げます。
最後のライブとなるだろうステージは大いに盛り上がらせてもらいます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16759140

心を込めた結婚お祝いを参照しているブログ:

コメント

素敵なプレゼントですね。
タケンコガールズ・・・まちさんはいったい
どれですか・・・?

ようチャン、nice!!だよ(^^)
今回もサイコーの余興ができたね!
みんなで作り上げてくその過程もまた楽しくてステキな思い出★*♪。☆

今度は聴く番ですが、とっっっても楽しみにしてます!
みんな忙しい中、ありがとう!!

お金で買えない価値ですね!!最高級品☆
贈った方も贈られる方もhappyハッピィ♪
たけんこガールズまちさんわかんないっ!!みんなcuteですね♪

はじめまして☆
結婚式チラッと拝見しました!!なんだかみんなが幸せにみえました(*^_^*)
保育園の運動会でマハナちゃんも…(^_^)v
嬉しかったです☆

みおさん、さぁ、ドコにいるでしょうか?(笑)

ゆかりちゃん、次はあなたの番ね♪かわいいゆかりの為に、みんな一肌脱いじゃうわよ(笑)
陽ちゃんかなりナイスだよね!
たけんこガールズ最高だね♪

hirosea44さん、あっ私、変換間違いしてるよ…。
送る→贈る ですよね。あらら…。
しかし、これ最高ですよね。絶対嬉しいよ。
タケンコみんな似てるでしょっ(笑)

おゆきさん、ありがとう。
きっと式でお会いしましたよね。
とてもいい式でしたよね。
運動会、来年はもっと楽しいかもですねっ♪
また会ったらよろしくです。

コメントを投稿