Powered by Six Apart

« メンタワイ PHOT1 | メイン | 穏やかな海 »

2008年10月 1日 (水)

SUN SUN SUN

P9300169
日は変わってしまったが、昨日は久しぶりの波乗りをした。
海に入る前に10月の花婿さんのロコBOYが教えてくれた太陽の周りを大きく囲む虹。
雨、風が止んで晴れ間が見えた瞬間に現れた。

タイダイ柄みたいだった。
10月の花嫁さんとタイダイ柄は太陽からきているのかという話しになった。

幸せな人と見た大きな、まあるい虹は幸せになれる予感がしたな。
P9300174
今日のホテル前は、私が入った昼前はセットで胸。
時間によっては、面がきれいだったりぼこぼこだったり。
私の波乗り40分間は、パドルがままならず、ぼこぼこでした(笑)
リハビリ、リハビリ。

本当に次々できる台風。
今回の台風15号(JANGMI)は、今夜から明日の昼頃にかけて雨、風が強いみたいです。
昼には抜けて種子島の東110kmを985 hPaで東, 40 km/h進む予報です。
皆様、ご安全に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16516374

SUN SUN SUNを参照しているブログ:

コメント

波乗り やっちゃったんだ~!!
見てばかりはいられないよなあ・・・
リハビリリハビリ!!

やったねまちさん。
このステキな太陽はサンちゃんからまちさんへの贈り物ですね。
海に入ってれば幸せな気持ちになれますもんね~。
よかった。ホントによかった。

太陽の写真、すっごい素敵だね!空と雲と太陽が解け合った不思議な色だね。
まちチャンが元気に海に戻ったようなので安心しました!

きさん、そうそうこの9月波がある時
じっと見ていたので…。
まずはリハビリですね。

hirosea44さん、自由になった気がしちゃいます…。
きっと今頃、サンと一緒に遊んでいるんだろうね。
私も二人からの贈り物かなと思いました。
いつも心に太陽を!!

ikuyoちゃん、圭子さんが言うように
海は全てを静かに包んでくれたよ。
しかしパド筋落ちて、波には置いていかれました。波の小さなうちにリハビリですね。

コメントを投稿