Powered by Six Apart

« お帰りなさい!! | メイン | SUN SUN SUN »

2008年9月29日 (月)

メンタワイ PHOT1

Img_6283
とりあえず、恒例のダイブ胸筋ブラザーズの皆さんです。
(ハハさん、タイトルいただきました!)
もちろん、私達もモルディブで飛んできました!!
Img_6335
メラメラ…。
Img_6313a
ヘルメットを被って身を守る。備えあれば…。
彼はメンタワイに行く前から備え、ヘルメットに慣れる準備もしていた。
安全第一、心はとても和風なMっち。
Img_6377a
南種子のお食事処と言えば、黒潮!!
種子島の新鮮な魚と、旬な物が食べれる黒潮は私のおススメ!!
そこの若旦那です。
私と同じ年で、気の合う優しい好青年KG君。

種子島も、またも台風スウェルが届いている。

デジカメも戻って来たことだし先生の許可も出た。
「経過はすこぶる順調。顔色もいいし、元気になったね。
すぐにでも波乗りしなさい!ストレス発散してきなさいね」と言ってくれた。

島の新しい先生は、とても大らかで柔軟性のある最高の先生だ。
父と同じ年くらいだろう。私は大好きになった♪

無理のない程度に、しばらくは、また波乗りをしようと思う。

圭子さんが言いました。
海は何も言わない。全てを包んでくれると…。

多くの仲間も言いました。
元気になったら、またしばらく波乗りしようって。

うん!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16505710

メンタワイ PHOT1を参照しているブログ:

コメント

こりゃあ 行くわな~~!!
毎日 こんな波に乗りたいって
思うよなあ~・・・!!
でも 島の暮らしの中に波乗りの時間が
あるって、、いいんじゃないのかな!?
優しい仲間と ともに共有する時間
それがとっても羨ましい気がするよ~(笑
よしっ 行こう と思う日が 解禁日です!!

まちさん、はじめまして。kotoriと申します。湘南から、いつも楽しく拝見させていただいています。すこしづつ元気を取り戻していらしたのでしょうか? 読んでいてとっても嬉しく、そして安心致しました。実は来月種子島に行こうと思っています。お会いできたら良いなあと思い、メールをお送りしようと思ったのですがアドレスが分からなかったのでコメントさせていただきました。もし良かったら1度メールをいただけたら幸いです。それでは、また。

波乗り許可出てよかったですね。
心も体も海に癒され回復していくでしょう。
住吉先生、私も大好きです。
先生がいるから、島で産もうと決めました。
それにしてもすごいいい波ですね~。
雑誌みたい。

マチ、元気になってよかった。

また、波が落ち着いたら、一緒に海へ入ろうね。

しかし、メンズ達は、凄い波で入ってますね。

では、また、海で。

Waoooo!
テンションあがる〜!!
みんなかっこいいね。
写真集作れそう♪
原っちが帰ってきて、まちちゃんに太陽が降り注いでるみたいっ☆
辛かったことも含めてハッピーだね。
今ある幸せを胸に!
波乗り、最高っ!!

きさん、これは究極のサーフトリップですよぉ。さすがに本当にいい波だったようです。

自然が近くにあること、田舎ならではの人の良さ、最高の仲間。
生活の一部となっている波乗り。
もう他になにも望むものはないですね。

kotoriさん、初コメントありがとうございます。
只今、kotoriさんのところから帰って参りました♪

私は、皆様のおかげ様で、なんかパワーアップしている気がします。元気になりました。
来月楽しみにしていますね。

みおさん、そうそう雑誌に出ている波ですよね。メラメラ…。
住吉先生。本当に最高ですよね。
これで私も安心できます。
みおさん、やっぱこっちで産むんですね!
楽しみ楽しみ♪

keikoさん、ありがとうございます。
西面、もう一度くらいは入ってみたいです。
今日はどうなることやらですね。
海で会ったらよろしくお願いします♪
今日はホテルでテケテケでした(笑)

サチコさ〜ん!!波乗り最高っす♪
そして母は強し、母は太陽!!
この波すごいよね。
原っちの写真も近々アップしますね。

コメントを投稿