Powered by Six Apart

« つぼちゃん&ゆかり結婚式 | メイン | 小さな手 »

2008年11月 3日 (月)

タケンコガールズ参上!!

つぼちゃん、ゆかり本当におめでとう!!
タケンコガールズ本物のタケノコ担いで心よりお祝いさせていただきました。

今夜もぶっちぎり R58 
タケンコガールズ参上!!

~ツッパリタケンコ Rock’n  Rool~

Pb020560

(おめでとーう)
①今日も元気にポリタン積んだら
ボードを背負ってレッツラゴー!!
ツッパリタケンコ ロックンロール
ツッパリタケンコ ロックンロール
ウェット入れたし 弁当も持ったし


②かわいいあの子はワゴンRで
長めのチロルを引き連れて (ワン )
ツッパリタケンコ ロックンロール
ツッパリタケンコ ロックンロール
お手手つないで 海まで幸せ


③海に着いたら トッポイ兄ちゃんと
ガンのくれあい 飛ばしあい(なんで?)
ツッパリタケンコ ロックンロール
ツッパリタケンコ ロックンロール
タイマンはりましょう 10分ヒートで (ファーン)

(セリフ)
つぼちゃん そんなに心配すんなよ
種子島でもやって行けるよ
人にはそれぞれ合った道ってもんがあるんだよ

もっとやさしく 大きな愛で
かわいい ゆかりを包んで ほしいなぁ

おい 陽ちゃん あそこにまぶい女いるじゃんよ
あれー??
しばどん じゃない?



④岩崎ホテルで人生一度の
二人の仲間とハッピータイム
坪坂ウェディング ロックンロール
坪坂ウェディング ロックンロール
仲間の前で誓いを立てて


⑤高砂飛び降り アーチを抜けたら
子作りまでは 猛ダッシュ(初夜)
カモン ベイビーロックンロール
カモン ベイビーロックンロール
父ちゃん母ちゃん 二人をヨロシク

Thank you!!
Pb020564
本日を持ちましてタケンコガールズ
普通の女の子に戻らせて頂きます…。
みんな今まで温かく見守ってくれてありがとう!!


   
   





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16941188

タケンコガールズ参上!!を参照しているブログ:

コメント

こんばんわー
昨日はオツカレサマでした。
タケンコガールズ最高!でした。

そして本日、原クンオツカレサマでした。
昨日に引き続き、本日も飲んかたぁ~ですね。
ってか、クジ運いいねぇ~


いや~!!
楽しそうですねえ!!
いい披露宴だったんですねぇ~!!

ホントに綺麗な花嫁さん。
おめでとうございます。原さんも~♪
タケンコガールズ、解散なんですか??
今回もまちさん、どれかわからず・・・。

タケンコガール面白そうやねー振り付けまで見てみたかぁ♪d(⌒〇⌒)b♪岩崎ホテルのロッジって残るんやろか?ビーチとエレファントロック見ながらまたのんびりしたいなぁ

こんばんわぁ。
いつもイイ天気の結婚式ですね。
花嫁さんがさらに美しくみえまぁす。
タケンコガールズ!歌詞がイイですねぇ。
ステキな歌詞と演出で、幸せ満タンですよっ。
まちさん、居ますか…(笑)

み~たん、ありがとう!当たっちゃいました♪ビックリで少し興奮しちゃって私、キョドってたかも…。

きさん、今までの結婚式の中で一番号泣でした。
父の手紙最高だったんです。またアップします。

みおさん、ありがとうございます。
私たちにしか、誰が誰だかわからないかも(笑)

さとるBB、お久しぶり~!元気かい?
岩崎ホテルは、たぶんなくならないかもよ。色々な噂があるけどまだハッキリしないみたい。
残してほしい物だよね。

hirosea44さん、楽しんで頂けたでしょうか?
妊婦さんは、楽しいことだけ考えてね♪また楽しい事あったらアップするからね♪
私たちは、ルーズソックス世代じゃない?なんか新鮮だったよ。初さらしでした。私いるよ~!!

コメントを投稿