Powered by Six Apart

« タケンコガールズ参上!! | メイン | 11月?? »

2008年11月 6日 (木)

小さな手

Pb020536
フラワーシャワー
小さな娘の手は、たくさんある中でたった一枚のバラの花びらを掴んだ。
二人には届かなかったが、二人が見上げる空に向かって嬉しそうに
やさしくふわっと飛ばしていた。

お祝い続きな今日この頃。南に波はないが幸せがここにはある。
2歳の娘にもみんなの楽しい笑顔が伝わっている。

新郎の親友の手紙も、新婦さんの姉の手紙も父の手紙も全てに涙した結婚式だった。

新婦さんのお父様は、カメラマン。
仕事一筋なお父様が娘の結婚式で涙した手紙は、みんなを感動の渦に巻き込んだ。

「今まで色々な写真を撮ってきたが、涙を流しながらシャッターを押したのは
今回で3回目だ」と…。

いろいろなことが私の頭をよぎった。
今までの二回はどんな瞬間だったのだろうとか、自分の父のことやら
なんやらかんやら…。
花嫁さんを見送る父の気持ちはきっと、その父にしかわからないのだろうな。

そしていつかこの小さな手も自分で幸せを掴む時がくるだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16977056

小さな手を参照しているブログ:

コメント

父親は やっぱり父親ですよねえ・・・
私には解りますが(笑 それを、この披露宴に参加している男たちは皆 肝に銘じて生きていかないといけないのですよね。それにしてもマハナちゃん!!やっぱりいい感性してますよ~!! 幸福感に満ちた空間を見事に捉えましたね。たった一枚の花弁で!!

いつかこの小さな手も・・・・
写真と言葉だけでうるうるきちゃったよ。
最高のショット!
うん、いつか必ず掴むよね!

お父さんが撮った娘の花嫁姿・・・どんな写真か見てみたいものです。
いい写真なんだろうなぁ。

本当に島の結婚式は感動がいっぱいの いいお式ばかりですね!
主役のお二人の絆はもちろん 仲間達との絆もしっかりと感じれて 毎回 涙・涙・・です。
今回も ’タケンコガールズ’さん達 大活躍!
毎回 皆の気持ちが感じれる 素敵なプレゼントですね。
お疲れ様でした。

感動的ですてきな結婚式でしたね。
あったかい。
マハナちゃんもお祝いする気持ちがたっぷりなのね♪

きさん、ありがとうございます。
嬉しい一言です。
たった一枚の花弁にもドラマがありますね。
私は、バージンロードをお父さんと歩いていませんが、いつか種子島のビーチを腕組んで歩きたいな。


YUKIちゃん、明るい人生を送って欲しいよね♪

みおさん、私も見てみたい!
アルバムできたら、ゆかりに会いに行きましょう♪

チャコさ~ん!はじけまくってしまいましたよ。アンコールかなり嬉し恥ずかしでした。
普通の女の子に戻れるかなぁ?

hirosea44さん、子供って、とても敏感だから幸せがあればあるほど、子供の心が広がる気がします。
とてもやさしい子だよ。

かわいいかわいい、まーたんの手。
本当に幸せやお祝い続きだね!
お父さんの言葉を読んで、ほんとにジーンときちゃった。
いつかは、私達も送り出す立場になるんだね。
それまで楽しい思い出いっぱい作ってあげたいね。

sachokoさん、やっと波も出てきたよ!!
娘を見送るお父さんの気持ち。
どんな気持ちだろうね。嬉しいやら悲しいやらなのかな?
いい式だったよ。
そうだね。子供達に楽しい事たくさん
教えて行きましょうね♪

コメントを投稿