Powered by Six Apart

« 続く波あるDAY | メイン | 8年目の結婚式 »

2008年11月15日 (土)

サニー1歳の誕生日

Pb150657
今日は、東も南も波あり。
昼前には風が入りだしたホテル前。サイズはダウンで腰腹チョッピー。
東面サイズは肩頭。
どこかに、いい波あるかな?
今日でサニー君、1歳になりました。

P1010010
サンが亡くなって5日目、近所の友達の家で産まれた子犬たち。
一匹だけ白っぽくて…。
遊びに行くと必ずこのカメラ目線の白い子だけが近寄ってきた。
みんな寝ていても一人小屋から出てきては、小さなしっぽを振っていたのを
今でもはっきり覚えています。
もうしばらくは、犬は飼わないなんて思っていたが、この子が気になってしょうが
なかった。

年が明けて、この白い子犬を飼うことにした。
今では立派な看板犬。
サニー我が家に来てくれてありがとう!


明日はお友達の結婚式が屋久島であるのでファミリーで行ってきます。
今回も手作り。どんな結婚式かなぁ♪

誠に勝手ながら明日は、お店をお休みさせて頂きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17091224

サニー1歳の誕生日を参照しているブログ:

コメント

Happy birthday, サニ〜!
1年前、他の兄弟達とコロコロしてたのを覚えてますよ〜 あんなに可愛かったのに、今ではハンサムボーイだね。おめでとう☆

サニー、凛々しくなったね!
甘えん坊なサニーが、たまらなく可愛い♪
ソ○トバンクのCMの夜空を見上げる編わかる?
後ろ姿がサンにどこか似ていて見る度に家族そろって思わず「サン」て言ってしまうのよー。

サニー、おめでとう♪
まはなちゃんともいいコンビだし、
サニーとの出会いも「必然」ですね。

いつも日記楽しみにしています♪
サニーくん お誕生日おめでとう☆
サニーくんとまちさんの出会い 運命というか縁というものを深く感じます。
ひととひとの出会いもきっとそうですよね♪
千葉北も土日はコンスタントに波ありましたっ~☆

ikuyoちゃん、ありがとう!
風になびく白いサラサラヘアーが、イケメン度かもし出すんだなっ(笑)

サチコさん、ありがとう!
あのCM、マハナもサンって言うんだよ。
だけど、やっぱりサンの後ろ姿の方が哀愁漂っている気がします(笑)

みおさん、ありがとう!
サニーが、またいい子だから助かってます。犬と子供。
しっかり上下関係できてます(笑)

あやさん、コメントありがとうございます!
サンとの思い出が、サニーのおかげで悲しみにならずに、前向きにさせてくれました。
サンの死は、きっと意味深い物があったと私たちは思っています。
だからその分、私はサンの見守る中、家族の為に生きて行こうと思いました。

いつも楽しみにして下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
波あると充実しますよねっ♪

コメントを投稿