Powered by Six Apart

« ダンボール箱 | メイン | アンパンマン? »

2008年11月24日 (月)

サプライズパーティー

昨日の昼、フラメンバー主催の特別なパーティーに行って参りました。
それはフラのリーダーであるTちゃんの結婚お祝いパーティーを
サプライズでしたのでした。
目隠しで旦那様に連れて来られたTちゃん。
楽しい余興もありでみんな笑顔の一日でした。
Pb230719
 ”愛をこめて”と書かれたこのケーキは、抜群に美味しかったです♪
西之表アリエルブランシュさんでの特注でデザインはIちゃんとNちゃんが考えたようです。
こんなかわいいケーキ初めて見ました♪
Pb230725_5
マハナもご満悦♪
おいしいね。
Pb230732
ケイキちゃんクラス(子供達)によるフラもありました。
かわいすぎです。
Pb230739
最後にみんなで踊ったサルビアの花という曲。
ケイキちゃんたちに可愛がられているマハナは、頭や首にレイを
かけてもらい一緒に踊りました。というよりも家では踊るのに恥ずかしがって
指をくわえたまま棒立ちして私の横にいました。

誰かの為に心を込めて踊るフラは奥が深い。
指先ひとつひとつに気持ちを込めてTちゃんの為にみんな踊りました。
Tちゃんは涙を流しました。みんなのメッセージが伝わったんですね。
楽しい楽しい一日でした。


今日の海は、午後に風が変わったのですが南はいまいちでした。
ホテル前夕方は、肩前後で軽く入りましたが私がいまいちで全く乗れませんでした…。
明日リベンジできるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17206672

サプライズパーティーを参照しているブログ:

コメント

綺麗なケーキですねぇ。
食べてしまうのがもったいないけど、美味しそう♪
マハナちゃんが踊るフラを見れる日も
近そうですね。楽しみ楽しみ。

マハナちゃんのはにかみ!!
そうなんですねぇ~(笑
めっきり寒くなってきましたが
海はフルスーツですか?
昨日までは半袖で過ごすことも
あったんですが・・・?

みおさん、かわいいケーキですよね。
みんな写真撮りまくりでしたっ。
マハナとフラしたりハワイ行ったりしてみたいなぁ。
夢は大きくですねっ。

きさん、まだ海水があたたかいので
天気がよければフルじゃなくてもいけますよ。
そちらも海水はあたたかいでしょうね。
日中は、もうTシャツは無理ですが、
都会から来るかたの中にはまだTシャツの方も見かけます。
私たちは、だんだん島の気候になれたせいか
寒さに弱くなっていますよ。

種子島には幸せが、いっぱいあふれている様子が伝わります!
マハナちゃんも、ますます可愛くなってますね~^^

鹿児島の海楽人さん、お久しぶりです。来年はベビーラッシュかも?
今年は、本当にめでたい年でした♪

コメントを投稿