Powered by Six Apart

« 明日こそ! | メイン | 憧れのサーファー »

2008年12月 9日 (火)

石鹸

朝から波を求め海に向かった旦那様。
結局南近辺はどこもいまいちで工場に戻りますと電話が鳴った。
私は保育園に送り、南を見るけれど朝はいまいち。
東のほうがサイズがあったようなのでTポイントを見ると胸たまに肩くらいで
アウトでブレイクしていた。波数は少ないけれど入ることに。
一人入ること30分。たまに来る波を選びインサイドまで乗れましたが
波数も少ないし割れなくなってしまったので上がることに。

潮が満ちたらまとまってくるかもと思い河口のポイントに移動。
Pc090787
予想通りまとまりましたが、感覚も狭く風波でしたが選べば充分できました。
明日は集落のお手伝いです。
波はまたアップ傾向なので明日以降も期待できるかもです。

Pc090788
島のお友達が作る、手作り石鹸のmerrow stone。
新商品入荷しました。
一番右のチョコレート色のは、へナをベースにしたもの。
リラックス効果のあるサンダルウッドも入ってます。
黒髪もサラサラ。
私は市販のトリートメントもこれと一緒に使ってますが、なかなかいい感じです。
Pc090789
merrow stoneさんからクリスマスプレゼント!!
かごの中の商品は全て50パーセントOFFです♪

ご家族やお友達のクリスマスプレゼントにいかがですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17378602

石鹸を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!!
手作り、あったかいですね。
石鹸シャンプーなんだぁ。
メンツルじゃないですか!!
テンション↑の時はどんどん入っちゃってくださぁい♪

一番下の子が
なぜか アトピーがひどくて
いえ、島に帰ってくると治るんですがね
都会暮らしのお供に なにか いい石鹸
がないものかと・・・う~ん!!

おはよ~アップありがとう~WAZAI surfもアップする時みてね~!今度いったらm-ちゃんの写真も撮らせてね~

腰腹めんつる好きなhirosea44さん、こんばんは。
赤ちゃんにもいいんですよ~。
マハナは頭も体もずっと石鹸です♪が、最近子供用のかわいいパッケージのシャンプーを自らドラッグストアで選び嬉しそうに使ってます…。

きさん、いろいろあるし、何がいいのかわからないですよね。友達に聞いてみますね。
アトピーは辛いですものね。特にこれからの季節乾燥してますものね。

サトコさん、お世話になります。今日もお疲れ様でしたっ。
またいろいろお話聞かせて下さいね。
写真は勘弁してくださ~い。

コメントを投稿