Powered by Six Apart

« 大児さん&圭子さん | メイン | 思わぬ展開 »

2008年12月28日 (日)

冬の公園

Pc280974
ここ2、3日波はスモールですがなんとかできているようです。
波も小さいおかげで家の大掃除が安心して行えています♪
今の家に越してから4年間ずっとしたかった納屋の大掃除を
して気分もスッキリ♪

家の納屋ってこんなに広かったんだぁ。

今日から8日間の冬休みとなったマハナ。
6時から旦那様と家の窓掃除やら納屋の続きやらを済ませ、
マハナが起きてからは、買い物ついでに3人で隣町のちょっとした動物園に
行ってきました。
遊具もたくさんあって久しぶりに家族ゆっくりした時間を過ごしました。
午後からはマハナとお店番。
しばらくマハナもいるので皆さん遊びに来てくださいね。

店は30日まで営業で、31日は大掃除の予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17604342

冬の公園を参照しているブログ:

コメント

明日、種子島に渡りま~すhappy01paper
とりあえず鉄浜paper
明後日は、ホテル前かも?!delicious
店行けたら、行きますねwink

波の出ぬ間に 大掃除
広い納屋は・・・改装する?
いよいよ大晦日ですね~!!

岩ちゃん、少しできそうな雰囲気ですよ。
タイミングが合えば一緒に波乗りしたいですね。
私たちは年明け入る予定ですよ。
店は3日からOPENです。

きさん、納屋広かったです…。びっくり。サーフボード置き場も作り気分も新鮮です。
一年早いですね。大晦日かぁ。

コメントを投稿