Powered by Six Apart

« 番犬? | メイン | 寝むる看板犬 »

2009年1月 7日 (水)

焼き焼き

P1070992
今日のホテルフラットです。風もそよそよ。
風がないと暖かい種子島。でも空気はちょっと冷たかったかな。
家の中のほうが寒い時もあります。

サーフィン、どこかではできているのでしょうね。
でも私は、本日波乗り休憩で部屋の模様替えなんかしてました。

そして最近はまっているもの。
そう、店に置いてある石油コンロが大活躍なんです。

Y1から頂いた実家のお餅を店でY1と焼いて食べたり、
Ca390260
今日は、Aっちと種子島の美味しい美味しい安納芋で焼き芋したり…。
Ca390262 Ca390264
種子島のお芋は、本当に美味しいです!!
やっぱりじわじわと時間かけて焼くのが美味しいですね。
玄米茶と焼き芋のコンビ最高でした♪

週末寒くなりそうです…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17713538

焼き焼きを参照しているブログ:

コメント

これこれ(笑
このコンロはこういう使い方が出来る!!
いすを廻りに持ち寄って 井戸端会議?
ではなくっても 楽しいですよねぇ(笑

安納芋、食べてみたい~!
最近よくTVで種子島を見るよ。
あの、大家族の女の子が出てるの。
みんなに会いたくなって、飛んで行きたくなるよ~。
サニー、笑っちゃうね。
年賀状に2枚も拝借しちゃいました。
こんど、ジャーキーあげなくちゃ。

きさん、かなり重宝です♪
でもこれって部屋はあまり暖まらないん
ですよね。しちりん代わりってところですかね。
奄美のお芋もおいしいのですか?

sachikoさん、芋送るねぇ♪
待っててね♪
年賀状ありがとう!!毎年参加ですいません。我が家の食いしん坊たち(笑)
参加できて光栄です。
ジャーキーいつでも受け付けています。

こんばんは♪
安納芋の焼き芋、ワタシも食べましたっ!
もっちもちして、あまぁくておいしかったぁ♪かぼちゃに似てるかんじですねっ!!
コンロ、大活躍ですね。いいですねぇ。

hirosea44さん、そちらは雪ですか?
寒くなりましたね…。大丈夫かな?
お芋美味しいよね♪
何個でも食べれちゃいます♪

コメントを投稿