Powered by Six Apart

« 北からのうねりと津波 | メイン | 焼き焼き »

2009年1月 6日 (火)

番犬?

番犬?
今日も引き続き東に波はあります。

昨日の事です。
昨日は店の定休日。
波もあり、旦那様と1日波乗りモード。
東のリーフでたっぷり1ラウンドしました。

私は新年初の保育園だったマハナを一番に迎えに行きたかったので2ラウンド目リーフは諦めましたが、1時間だけビーチで入ろうとTポイントをチェックしに行くと胸肩くらいでぼちぼちできていました。

しかし睡魔が…。
30分の昼寝が1時間になった事は言うまでもありません…。
車中で仮眠。
サニーは、助手席でお座りをして辺りを見回す。
番犬番犬!!

安心して眠りにつきアラームで起きると、完全に伸びきって爆睡しているサニー…。
寝息までスースー…。

やっぱりサニーは、番犬ならぬ看板犬でした。

ちなみに私の2ラウンド目は、マハナと河内温泉♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17700296

番犬?を参照しているブログ:

コメント

でしょう!!
あくびしているように見えるんです(爆
海での遊びは違いますが 
シュノーケルしてお昼を食べると
結構 来るんですよね、、睡魔
一番でお迎えしたい!!
いいママさんですよ~(笑!!

きさん、大あくびですよ。サニー。
シュノーケル、かなり疲れますね。

お迎え、オトウサンがよかった…。
ですって(泣)

コメントを投稿