Powered by Six Apart

« レトロツイン | メイン | カラオケ大会 »

2009年1月19日 (月)

弟と昔の友達

弟と昔の友達
帰省4日目。
マハナは、すっかり実家の子供たち4人ときょうだいのように楽しんでいます。
先日、27才の弟が店長としてやっているフランチャイズの焼き肉屋さんに父と姉と原っちとマハナと出掛けました。
恥心のメンバー上地さん似な弟は、体格もよくとても明るくて超体育会系。お客様からのウケもよく店は繁盛していた。
なんか築地の市場に居そうなタイプです。
姉と二人閉店まで残り久しぶりに呑みました…。

翌日は、私の中学時代のバレーボール部の仲間と同窓会でした。急な連絡にもかかわらず集合かけてくれたTちゃん、集まってくれたみんなありがとうございました。
メンバー10名。

先輩たちが強く後輩が入ってくるとそれまたセンスがありで、私たちはあまりコートで練習した記憶がありませんでした。外で走って来いとか言われたり、壁に向かってやってろとか先生には辛く当たられた私たちでしたが、日曜日にはみんなで公園に集まり練習したりと努力していました。
卒業まで誰ひとり辞めることなく今では笑い話し。

だからこそ今でも絆が深いんだと昨日改めておもいました。
今ではみんな奥様だったりキャリアーウーマンだったり。
週刊雑誌の編集部で働く友達に獣医さん…。
仕事も様々。

30歳の私たち。
次はいつ会えるかな。とても楽しく貴重な時間でした。ありがとう♪

さてさて私たちは、実家が近いので明日までそれぞれフリータイム!
明日の夜には合流です。
今夜は我が家に親族が集まるのでまたまた賑やかな夜になりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17859954

弟と昔の友達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿