Powered by Six Apart

« この冬一番のお気に入り | メイン | 弟と昔の友達 »

2009年1月15日 (木)

レトロツイン

P1151016
仕上がったばかりの6’0’’のレトロツイン
今回の黄色はまたシックな感じです。
樹脂カラーバフ仕上げなのでとっても艶々です。
P1151015
フィンはクリアーで全体的にまとまり落ち着いた感じでかっこいいです。
大人な感じですね。
緩やかにマニューバーを描いてくれそうなボード。

P1151014
さてさて、明日から24日まで家族揃って帰省します。
誠に勝手ながらお店もお休みさせて頂きます。
我が家のニワトリとサニーは、9日間Y1が面倒を見てくれるので助かりました。
ありがとう!!
この二人いいコンビになりそうです♪

波は明日、そして来週もありそうですよ。
私たちは都会の波に乗ってきまーす。
内容濃い9日間になりそうなので、ブログはぼちぼち更新していきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17815648

レトロツインを参照しているブログ:

コメント

こんばんは♪
素敵な板ですね!!!!
将来はレトロツインに乗りたいナって思ってます!!
目指せロブマチャド♪
まだまだ遠いですが、気持ちだけ(笑)

↓ブランケットステキですね♪
肌身離さずもってたい♪

それは また寒いところへ(笑
実家のマドンナにヨロシクです(笑
マハナちゃんの活躍を期待します!!

気を付けて、行ってらっしゃ~い!
マハナちゃん、都会の波に乗って、
都会っ子になって帰ってくるかもですね。
良い帰省の旅になりますように。。。

お~カッコいい~happy01
ちょうど最近、レトロツインが、気になっててん!?

ところで、乗り心地はどうなんでしょうか?
どれくらいの波まで、対応できるのでしょうか?
トライフィンと、どこがどんな違いがでるのでしょうか?
教えて下さいpaper

hirosea44さん、女の子でレトロツインいいよ~!テイクオフ早いし慣れれば波と波長合わせて乗れるから海や波との一体感も感じれるし気持ちいいです♪ちょっとcoolなレディースサーファーよ!

きさん、種子島の方が寒いですよ!

マドンナ明日会うのでよろしく伝えておきます。

みおさん、東京の方が歩きますね。いつも抱っこな、マハナですが、今日は駅の階段も一人で頑張り、疲れたようです。明日は実家で賑やかです!

岩ちゃん、テイクオフの滑り出しが早くて、小さい波やパワーのない波でも楽に走れて楽しめますよ。コンディションにもよりますが6'0なら肩頭までイケます。
ショートボードで走れない波が走れるので1本持っているとかなり遊べます。
種子島来たら店のテストボード試乗してみますか?一度乗ってみた方が参考になると思います。またわからない事があったらいつでも聞いて下さいね。

コメントを投稿