Powered by Six Apart

« 今日の波と寒がりサニー | メイン | 2月23日の海とイルカとクラゲ »

2009年2月21日 (土)

2月21日の波

P2211286
サイズは腰前後で面もクリーン。セットは長かったけれどまとまって
入ってきました。
朝は胸くらいあったかも?そんな気が…。
ライダー サウスボーダー多摩のレディースサーファーMさん。
P2211292
ライダー 釣りにはまっている、ご近所さんのNりん。
いつも美味しいお魚ありがとう♪
P2121185
種子島の太陽はまぶしいのよね!
保育園帰りのマハナ。今日は月に一度の午前保育。
12時にはお迎えだったので午後は一緒にお店番でした。
マハナさん、サングラス逆ですよぉ。
明日は天気も悪そうです。またまた南よりの風が吹き月曜日には北西。
波よさそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18634789

2月21日の波を参照しているブログ:

コメント

いいセンスしてますねぇ~!!
逆サンなんで、思い付きでは出来ない(爆!! いい波が来ていそうだったんですが、所要に時間が作れませんでしたよ~!!

きさん、おはようございます。
家に着きマハナを降ろそうとしたらこの様でした(笑)
只今無風、今日も波が良さそうです。しかし11月後半から波が続いてますよ。
海にいるマンタも例年より早く出現してます。

こんばんは、はじめまして。
私は南種子に住む者です。
突然コメント欄に書き込むことをお許しください。

今、緊急で中種子町星原の龍星館の付近にいつもいる3本足の犬と、
この犬が暮れに産んだ子犬達の、里親様と一時預かり様を募集してお
ります。詳細HP↓
http://www10.ocn.ne.jp/~happycat/hosihara-ken.html

できるだけたくさんの種子島在住の方に知っていただきたいため、
周りのみなさまにお声がけしていただけないでしょうか。
またHPはリンクフリーとなっておりますのでリンク大歓迎です。
どうかお力をお貸しくださいますようよろしくお願いいたします。

タコハチさま、メールさせていただきました。チェックの方よろしくお願いします。
お優しい方ですね。
こちらでも協力させていただきます。

コメントを投稿