Powered by Six Apart

« 2月21日の波 | メイン | ママさんサーファー »

2009年2月24日 (火)

2月23日の海とイルカとクラゲ

P2231342
南のビーチ昨日も波ありでした。

定休日という事で波もあるし今年初の2R。
夕方はいつものポイントで胸くらいのスーパーファンウェーブ!!
メンバーもいい感じでみんなでセッション。
スイーツのような感じで甘~く一日終了と大満足の休みでした。

ライダー BBさっちゃん (fhoto by 原っち)
お友達のブログ ナミノオトに私のサーフショットを出してくれました♪
ありがとう♪

朝一、原っちと黒潮の若旦那様KG君は沖でスピンするイルカ何度も見たそうです。
私は今年初のクラゲに足を刺されてしまいました。痒かったぁ。
夜は夜で家に蚊が出るし…。
暖かくなるこれからの季節、種子島は虫が出てくる出てくる…。
でも2月にクラゲや蚊は早い気がします。
P2231346
先日アップした原っちが見つけた流木の鉄砲。
太洋君(4歳)に渡しました。

「お父さんに色でも塗ってもらいなね」と原っちに言われたのですが
お父さんの帰りが待てず早速絵の具を使い自分で塗ったそうです。
さすが!!塗る色はもう決まっていたそうです。
P2231348
1R目の後は、Yちゃん家の縁側にてお友達とランチタイム。
私が離れたすきに、サニー、Yちゃん家の愛犬サクラのドックフードに
頭を突っ込む!!
お友達が証拠写真を撮ってくれていました(笑)
P2231351
もちろんすぐにYちゃんのカミナリ。
今日は用事で北上します。
OPENは少し遅くなります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18660289

2月23日の海とイルカとクラゲを参照しているブログ:

コメント

マチちゃんのサーフショット見たよ〜 good wave!! 私も今日海入ってすぐクラゲに刺されたよ、しばらく入ってたけど上がる頃にもう一発別のクラゲにくらいました。 トホホだね 

はじめまして。
でもなくて実は昨年の6月にモルディブでお会いした千葉から来ていたのメンバーの一人です。(ショートの女の子です)
偶然ブログを発見して、覚えててくれてるかな~と思いコメントしてみました。
アミーゴといえば記憶に残ってるかも。。
種子島の素敵なところがいっぱい出てて楽しいブログで食い入るように見ちゃいました。
千葉のメンバーは相変わらず勝浦でお酒飲んで、波乗りして楽しくやってます。
今年も6月にモルディブ行きます!
これからもブログ楽しみにしています~

ikuyoちゃん、ありがとう。あのまま上を走ればINだったけど間違いなくつぶされて
ました。っていうかチューブ入ってみたいです。
そちらもくらげがいるのよね…。
しかし種早いよね。まだ2月ですよぉ。

YAWARAさん、初コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
アミーゴ、私たちのカメラにバッチリおさまってますよ(笑)かなりインパクト大な方ですよね。
いいなぁ。6月にまたあの楽園!!
羨ましいです。
この間のモルディブで私たちの仲間が
オージーの方と出会い結婚することになったんですよぉ。
確か6月にモルディブで。
旦那様が船を持っている方なので
もしかしたら見かけるかもです。
日本人の女の子(ショートボーダー)が
一人で海に入っていたら彼女です。
声をかけてあげてくださいね。

いやあー、見れば見る程 後悔。。。
ボトム下りなきゃチューブでしたねこの波
勉強になります。次こそは!!
写真撮ってくれて、ありがと☆
またこんな素敵な1日あればいいねえ!

たむさちさん、私もまなちゃんの写真でおもいました。上を走れば…。
次は狙って行きましょう!
写真ありがたいですね。
コメントのYAWARAさん、HALYさんモルディブで会った方々だよ。アミーゴの。
HALYさんのブログ開くとモルディブ日記が出てきますぞ♪

コメントを投稿