Powered by Six Apart

« 波乗り写真 | メイン | 滑り台好きなサニー »

2009年2月26日 (木)

里親募集!!

P2241348
先日、タコハチさんという方から私のブログにコメントが来ました。
内容は
今、緊急で中種子町星原の龍星館の付近にいつもいる3本足の犬と、
この犬が暮れに産んだ子犬達の、里親様と一時預かり様を募集してお
ります。詳細HP↓
http://www10.ocn.ne.jp/~happycat/hosihara-ken.html
というものでした。

翌日、私たち夫婦は用事で北上。帰りにこのワンちゃんに会ってきました。

種子島のサーファーは、よく犬を連れているね。
と言われる事が多いのですが、確かに島に移住するサーファーの半分近くは
犬とともに生活しているかもしれません。
海岸に犬を捨てる方も多くいます。
悲しい事です。
サニーのお母さんも南のビーチで私の仲間に拾われました。

もしこれから犬を飼おうと思っている方がいらっしゃったら是非
クリックしてみてください。
お願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18688671

里親募集!!を参照しているブログ:

コメント

3本足のわんちゃん、私も見たことあります。
お母さんになったんですね・・・。
良い飼い主さんが見つかるよう祈ってます。

アップしといたよ。
無事にみんなひきとられるといいけど・・・・

みおさん、あそこは危ないよね!!
子犬たちが心配ですね。
後は祈るばかりですね。

junさーん!!ありがとうございました。
こればかりはタイミングですが、無事に貰われるといいですよね。

初めて投稿しました。種子島で検索したらなんと、まちこさんじゃありませんか。サーファーじゃないけどいいのかな?

あっつ〜さん、こんにちは。
初コメントありがとうございます。
種子島のあっつぅさんですか?
それとも千葉のあっちゃん?

コメントを投稿