Powered by Six Apart

« ママさんサーファー | メイン | 里親募集!! »

2009年2月25日 (水)

波乗り写真

Img_1269909_30220598_0
fhoto by OKAYOさん ライダー 私♪ 先日の南のビーチにて。

OKAYOさんのブログより写真をお借りして来ました。
サーフィンしていてもなかなか自分のショットってないです。
しかもこんなにきれいでアップだなんて♪
もう宝物です!!
ナミノオトのMちゃんもOKAYOさんもママさんサーファー。
感謝です。本当にありがとう!!ありがとう!!

まだまだ私の波乗りは修行中で、
テイクオフしたものの私にはダンパーでこの後プルアウトでした(笑)
上手い人はここでチューブ狙うんだろうなぁ。
P2251351
OKAYOさんから頂いたバリのお土産。このワンちゃんプルメリアを持ってます。
とぼけた表情がなんともいえない♪
P2251348
左、数年前にNりんからもらったバリのお土産。
包装紙を開けると見事に全てが壊れバラバラに。
気合で直してくれと一言残しNリンは帰って行きました…。
気合で直しましたよ…。

右、大児さん作
このわんちゃんも仲間入りです。

ちなみにOKAYOさんの旦那様は、自分たちが主役の、自分たちだけの
オリジナルサーフビデオを作ってくれる
WAVE IN HANDSの朝倉さん。
種子島のすごくいい波の(台風の時の波など)DVDが店に何本もあるので
店に遊びに来た時に是非ご覧下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18676841

波乗り写真を参照しているブログ:

コメント

まち、かっこいい~☆☆
ほんっとにいい写真だね♪
雑誌に載りそうだよ。

ビデオと違う良さがあるよね。
写真ってニコニコしちゃうね。

気候が穏やかだと
人も犬もそんな顔になるんですよね(笑
いいショットです!!
近くにいたらいっぱい撮ってみるんだけど
練習しなくっちゃ!!

いい写真!
ほんと宝物になるねえ☆
まち、年々波乗り上達してるね、恐るべしママさんさーふぁー!!

そして↑のプルメリア犬。
も~めっちゃかわいい~♪♪
犬好きには特にたまらんね~(^^)

ナイスショットですね!まさに宝物です

お久しぶりです。憶えていますか?モルデイブのフルムーンの夜にまちさん達の船にロングボードでパドルしてお邪魔した
「ビアビアビイイイイア」のアミーゴです
友人がこのブログを見つけてくれたので、書き込みしました。
次の日はジェイルで一緒でしたね。まるで昨日の事のように目に浮かびます。
最高のトリップでしたね
楽園のとびらを開けちゃったね!

種子島はオイラの残りの人生で一度は行きたいリストに入っていますので是非行きたいと思ってます。

とっても癒されるブログですね
また書き込みさせてもらいます

アミーゴ

sachikoさん、写真ってなかなかないもの
だよね。この日、原っちが何枚も撮ってく
れていたんだけど、私のカメラではなかなか
こんなにきれいなショットにはならず…。
しかも実はへっぴり腰ばかりだったんだよ。
これは奇跡の一枚よ(笑)

きさんのカメラならすごいショットがとれるはずです。
そちらもここの波以上の波が立つポイントがあります。
台風シーズン島のエキスパートたちが
集まるでしょうね。
私もそちらの波勉強します。

ともまめさん、ありがとう!!
この犬超かわいいよね。
店にぴったりだよ。
実は昨日もともちゃんたちのことじっと
見つめていたよ。次に店に来たときは探してみてね。
ともちゃんに褒められるなんて光栄です。

アミーゴさん!!ビアビアしてますか?
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
頬は治りましたか?コークのリーフの傷…。
また行くそうですね。HOLYさんのブログ
で皆様の様子が見れそうなので楽しみに
しています。
種子島に来たら芋焼酎で乾杯しましょう!

紹介 ありがとう☆ 宝物なんて光栄です!
また張り切って 皆のスーパーショット 撮れるように頑張りま~す

プルメリアドッグには相棒もおりまして、プルメリアキャット
島内にも何匹か元気でのんびーり暮らしていると思います。

オカヨさん、本当にありがとうございました。
本当に宝物ですよ!私も波乗りもっともっと上手くなりたいので努力します。

明日からまた撮影お願いします。

Here's how it works...starting right now you have 10 days to
give away 10 new Vinefire accounts.

We'll add $100 to your account for each person who signs up
through your special link. Ten people at $100 each = $1,000.

Finding people who want to join shouldn't be hard. Creating an
account with Vinefire is quick, easy and doesn't cost a penny.
In fact, each person you refer will start their account with a
$100 balance.

All you have to do is send people to the special link below
and you'll get $100 in your account for each one who creates
an account at Vinefire.

So send a few people to your special link...

http://a.1add.net

...but hurry, this link is only guaranteed to work for the
next 10 days.

コメントを投稿