Powered by Six Apart

« チューブセッション | メイン | 浜で見つけたもの »

2009年2月16日 (月)

パン作り

今日はまた、ぐぐぐっと寒くなった種子島。
昨日は暖かかったのに…。
昨日はマハナと一緒にパン作り。
P2151237
なかなかの手つきです。
でも後ろから何か視線を感じる。
振り返ると…。
P2151223
僕も仲間に入れて下さい…」
サニー君は、まってて!!」
P2151236_2
パン作り興味はあるけど、最近なかなか作ってなかった…。
ウィンナー入れたり、ホットドックにしたり、メープルシロップつけて食べたり
クマさんの形にしてみたり。
見た目はいまいちだけど、なんとか完成…。
今年はホームベーカリーが欲しいなぁ。

おまけ 
2年前のマハナ 生後8ヶ月。
070327_152102_3_2
おなじくパン作りの写真だけど、まだハイハイの頃。
今では立派にお手伝いができますね。

今週また波がありそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18568538

パン作りを参照しているブログ:

コメント

8ヶ月で すでに興味を持っていたんだ!!(笑 子供の成長って・・・早いですよねぇ・・・。その分自分が歳をとっているのだけど、普段は気がつかない。先日古い写真を2男夫婦が見て笑っていました(爆 「俺だって若い頃があったんダ~」ってね。 サニー君 足型を付けたかったと思います(笑!!

まちさん、こんばんは。
マハナちゃん大きくなりましたねぇ。
まだ赤ちゃんだぁ。一番上のマハナちゃんが正座してる写真、お姉さん的なオーラします!!
パン作り、私もやってみたいなぁ♪
おいしそうですね♪

まーたん、上手に麺棒使えてるね~。
こどもと一緒に作るのって、時間が倍かかっちゃうこともあるけど、楽しいよね。
出来上がって食べるのも、いつもより楽しいよね。
私、パンは作ったことないの。アコガレるよー。

きさん、おはようございます。早いものですよね。マハナのアルバム作りしなきゃなぁ。

8ヶ月、この後、ボールに頭突っ込んでました(笑)
sunnyの足型面白そう!今度真似て作ってみよう♪

hirosea44さん、おはようございます。パンKFCのビスケットみたいだったよ(笑)
まだまだ勉強中です。
マハナお姉さんになったでしょっ♪

さちこさん、おはようございます。
そうそう時間かかったわぁ(笑)
すごく楽しかった♪もっと喜んでくれるパン作りたいよ。
近いうちに波乗りも料理も一緒にできるようになるんだね。ワクワクするわぁ。

子供と一緒にパン作り、一緒に波乗り、
ホントに楽しそう♪
ボールに頭つっこんでたマハナちゃん、覚えてますよ~。
子供の成長はホント早いですね。

みおさん、そうそう、懐かしい♪
波乗りも一緒にしてくれるかな?
そしたらお父さん張り切ってボード
削っちゃうよね。
でも思い通りにはいかないもの…。
海の遊びは程ほどにしといきます(笑)休みのたびに海ばかり連れて行くと嫌になってしまいそうだものね(笑)
本人が海に行きたいって思うまでね。

コメントを投稿