Powered by Six Apart

« アフリカンなボード? | メイン | 朝の15分 »

2009年2月 5日 (木)

今日の波&世話焼きさん

P2051150
今日は快晴、海水もとてもきれいでした。
南はサイズも小さくいまいちだったようで、東面のTポイントで入りました。
サイズはセット胸。上がる頃には風も吹きだしてきましたがたるめながら
ぼちぼちできました。
ツインフィンがあったら面白そうな波でした。
南のR君、アウトからいい波つかんでいたものなぁ。

明日も北より、午前中は北西どこかでできそうですね。
P2011146
世話焼きな2歳の娘。
前世は私のお母さんだったかも。
日曜日のこと。
ウェットに着替えた私に

「後ろ向いて、ほら、チャック!!」背中をむけると

「そうそうそう」
と言ってファスナーを上げる。

「これもつけとくね」
リーシュもただそのまま紐に通しただけでしたがよく見ているのね。
これはどこにつけるのかなぁ?なんて言ってるショットです。

さいごに
「行ってらっしゃい♪今度マハナもやるからね」
イヤイヤすごいね2歳児。

家でも、あれやこれやと、私たちの世話を焼いてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18432166

今日の波&世話焼きさんを参照しているブログ:

コメント

わぉ♪頼もしいお言葉!!
まはなちゃんの波乗りデビュー、
楽しみにしてまぁす♪

それは
波の傍にいる時
パパやママ、それにお友達が
一番幸せそうに輝いているからです
大人がニコニコしていると
子供はそれが一番 嬉しいようですよ(笑!!

hirosea44さん、今年の夏はデビューかな?
楽しみです♪

きさん、そうなんですね♪
うん、確かに一番キラキラしているかもです。

うちもお世話大好きだよ~!(^∀^)
誕生日に『メルちゃん』もらって、お世話してるよぉ♪(*^ー^*)
たけど、飽きたのか最近は全然遊んでない。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
反応がないからつまんないのかなぁ… ε=(・д・`*)ハァ…
そのせいか、お世話する標的がパパに向いて、毎日あれやこれやと色々されてるよ!
(*>ε<*)ぷっー♪きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

絢子ママ、メルちゃんかぁ。ココナも持ってる♪
マハナはハナちゃんって名前の人形だよ。
やっぱ世話焼きさんなのね。

コメントを投稿