Powered by Six Apart

« 種子島の節分 | メイン | 今日の波&世話焼きさん »

2009年2月 4日 (水)

アフリカンなボード?

Ca390296
仕上がったばかりのテストボード WAZAI 5’6 (左から2番目)
ボトムにも同じ感じだけど全く違う柄が入ってます。
テーマはアフリカン?
カラフルで春夏っぽい感じ?
ブラシ担当のG君、かなり大変だったそうです。
いつもありがとう。そしてご苦労様です。

お友達のオーダーの板も仕上がりました♪(左から3番目)
これもまた面白そうな板ですね。
初夏な感じでさわやかな色のブラシです。

原っちが乗ったら私も借りようかな。
テスト後の感想、そのときは書きたいとおもいます。
Ca390297
今日は天気もよく、ホテル前はブレイクしていなかったけど
違うポイントではできたようです。

あまりの天気の良さに、お掃除おばさんになってました。
お店のスケーボー用の無料レンタルのプロテクターなど干したり、
観葉植物のお手入れなどなど…。
スケボーするときは、ヘルメットとプロテクターがあるので
皆様気軽に借りてくださいね。
そして楽しく安全にスケボーしましょう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18419240

アフリカンなボード?を参照しているブログ:

コメント

この前はお世話になりました!また遊びに行きますね!!

ピンクの艦長さん、また遊びに来てくださいね。
お互い謙虚な気持ちをいつまでも持ち続けて生活したいものですね。

コメントを投稿