Powered by Six Apart

« ピヨピヨ10羽 | メイン | ビーチクリーン »

2009年3月 6日 (金)

5'6''のテストボード

P3061414
本日オフショアビュービュー。
南は胸前後でしたが選べばいい波。
でも私はこの強すぎる風でテイクオフは目が開いているんだか
閉じてるんだかわからないような顔してパドル…。

WAZAIシェイパー原っち。
5'6''のテストボード初降ろしでした。
なんかすんごくテイクオフも早くて楽しそうで、キラキラ子供のような顔して
ました。
トライフィンなのにルースでツインフィンを乗っているような感じに見えました。
形はコロンとしていて乗っている本人もカービングもすごくスムーズで楽しい
と絶賛。
オーストラリア帰りのJ君も私の好きなサーフスタイルなのですが同じような板で
ルースに板を乗りこなし二人ともかっこよかったな。

このテストボード偶然にも、只今オーストラリアで行われている、
クイックシルバー・プロで世界のトップサーファー、ケリーもこのような
短いボードを乗っていましたね。
同じBOXシステムでした。
FCSから新しく出たフュージョンBOXというものを使用しており
その特徴はフィンを微妙に動かせて楽しめるようです。
Ca390323
なんにせよ、原っちは私が目が開かないようなオフショアビュービューの波でも
ニコニコ笑顔でインサイドまでGOでした。
私的には、今日はあまりいい波には乗れなかったけれど、テストボードが大成功だった
ようなので、みんなにも子供のような顔して乗ってほしいと思います。
ぜひテストボード乗ってみてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18786135

5'6''のテストボードを参照しているブログ:

コメント

こんにちは♪
まぁるいカワイイ板ですねぇ。
板のコトはゼンゼンわかんないけど、
なんか恋しちゃいそなカタチだわ♪

hirosea44さん、まあるくってとてもキュートですよ。
このアフリカンなイメージ系ブラシのボード
海の中で目立ってました(笑)

コメントを投稿