Powered by Six Apart

« コーヒーブレイク | メイン | 高いところ大好き »

2009年3月23日 (月)

自由時間

P3231489
今年に入って初めて入らさせて頂きましたホテル前ポイント。
朝一は肩くらいあったサイズも9時頃には胸前後。
面もよく気の合う仲間ばかりだったので最高に楽しい時間でした。
マハナも元気に保育園に行く事ができ、天気もいいし私は仕事が休み。
やっと久しぶりに自分の時間ができました。
健太プロともご一緒できて、繰り広げられる彼の技にただただ呆然としてました。
彼のスプレーは見事に弧を描いておりました。

※ホテル前ポイントはホテル閉鎖の為、入り口右側に駐車場があります。
駐車場は生活区域内です。後退駐車でお願いします。
そうすることによって道路側からは着替えなども見えにくくなります。
どうぞみなさまご協力お願いします。知らない方がいたら教えてあげて下さい。
P3221485
昨日の夕方、南のビーチではセッションが繰り広げられていましたが
その頃、店では子供達のセッションが繰り広げられておりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19010579

自由時間を参照しているブログ:

コメント

マハナちゃん、復活おめでとう!!
長くかかって心配したけど、よかったですね。
私たち一家は里帰り楽しんでいます。
帰ったら遊びに行きますね~。

ほっと一安心ですね(笑
開放感が倍増したことでしょうねぇ・・・。
ホテル前、、駐車場も貸してくれないんだ・・・。どうにかならないのですかねぇ・・。

みおさん、ありがとうございます!
マハナ完全復活です♪南種子おたふく第一号ですわ。
里帰り楽しんで下さいね。みおさんのご家族が喜んでいる顔が浮かびます♪

きさん、ありがとうございます!
時計をしない波乗りが久しぶりでしたよ(笑)
ホテル前は私の住む集落なんで、人の多いこれからの季節みんなマナー守ってくれるといいです。

マハナちゃん完全復活おめでとう♪
オイラも風邪から完全復活です。
相変わらずイイ波ですね。

HOLYさん、復活おめでとうございます!!
モルディブまであと2ヶ月ですね!!
私、五十肩になってしまったの…。(泣)
肩は気をつけてね。体あまり冷やさないように!!

コメントを投稿