Powered by Six Apart

« 虹の伝説 | メイン | 自由時間 »

2009年3月20日 (金)

コーヒーブレイク

P3201465
10日ぶりの波乗りでした。
昨日まで吹いていた南よりの風も夜中には北西に変わりました。
南のビーチ、今日は腹~胸。
夜中の雨で海はまっ茶色。コーヒー色…。
面もよく形もよかったので選べばなんとか楽しめました。
P3201481
林健太プロ、来島中です。
お店のやぐらでしばし休憩中。
タイミングよく一緒に海に入ることができたのですが、本当にすばらしい!!
この波でも軽くチューブINです。
そしてそしてなんと、ありがたいことにWAZAIサーフボードをテストで
乗ってくれるそうです!!感謝感激です♪
ボードのことについて原っちと色々話しておりました。
P3201476
マハナさん完全復活です。皆様ご心配くださりありがとうございました。
たぶんおたふくだったでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18975233

コーヒーブレイクを参照しているブログ:

コメント

うちのヤツ
結婚式の余興でフラやりました
こんなことなら もっと教えてもらえばよかった(私が覚えて、、どうする((爆
マハナちゃん、明日から行けそうですか?

マハナちゃん、元気になってよかったね♪
健太プロ、種子島よく来るんだね。
生でライディング見てみたいなー!
そして虹の伝説種子島版。
好きですわ。
低くて太い虹だから、ほんとにくぐれそうなのに~。

きさん、拝見しましたよぉ!!
みなさんステキでした♪
南の島とフラって合いますよねぇ。
マハナ元気いっぱいで行きました!!

sachikoさん、今も健太プロご一緒させてもらいましたが
原っちと、すごいよねぇと連発してましたよ。
虹、なんでくぐれないんだろう?
虹のお話し、私も好き♪

コメントを投稿