Powered by Six Apart

« ビーチクリーン | メイン | うねってます »

2009年3月 9日 (月)

まもなく出産する遠く離れた友達へ
今では残せない出産間近な私の素直な気持ち(2006年サンとまちのブログより)

Ca390333
Miracle!

自分の体の中にもう一人の人間が日に日に育っているなんて 今でも信じられないしMiracle

もう一人の自分?

いえいえ愛する人との二人の全てを分け合って存在する新しい命

立派な一人の人間

まだ見ぬ顔に期待と 不安な気持ち

ただ健康なら何も望まない

もう少しで私はあなたのママになる

苦しい痛みなんて 何も怖くなんかないよ

それ以上に早く会って抱きしめたい

10ヶ月の間 幸せな気持ちにしてくれてありがとう

まだまだ小さいあなたを病院で発見してもらった時は 生きてきた中で一番感動したよ

でもあなたの顔を見た時はもっともっと感動しちゃうんだろうな

私たちを選んでくれて本当にありがとう! 


サンと姉妹のように仲良くしてくれたらいいな もう少しで会えるんだね

10ヶ月間 待ってました

では笑顔で会いましょう!


今では2歳半となった私の娘マハナ(茉花)
ちょうど昨日の事、どうしてここにやってきたのか訪ねてみた。
なんて言うのかな?ドキドキしていると…。
やっぱり空から見ていたという。これって本当なのかな?
「お父さんと、お母さんと、ちゃんと見てたよ。
ここがいいよぉ~って、1回だけだよぉ~。って来たの」
言っている意味がよくわからなかったけれど、子供が言うこの言葉を素直に
信じようと思った。なんか夢があるしね♪

今私の近くにいる妊婦さんのTちゃん、Mちゃん、オーストラリアのIちゃん。
あと半分頑張ってね!!
そしてこのブログで知り合ったHさん。
9ヶ月ご苦労様。あと少し頑張って!!
残りのこの時間を大切にしてくださいね。

※写真→小さな蕾。もう少しでピンク色の花が咲くよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/18694197

を参照しているブログ:

コメント

ホントにミラクル!ですよね。
うちも昨日旦那さんが、「おまえはどこからきたんだ?」と話しかけてました。
「この二人をお父さんとお母さんに選んだほうがいいよ。
一回きりの人生、大切な一つだけの命だから」ってことかな?マハナちゃん。
命ってほんとにすごいなぁ。
みなさん元気な赤ちゃんが産まれますように。

ひよこがね~♪
これこれ サニー 食いしん坊は
いけません やがて「鳥」になったら
ツンツンでは済まないぞ~(爆!!

2男のところにも 新しい命が宿りました
貴方のように 優しく 慈しんでいけばいい、、、そう思いますよ(笑
みんな 頑張れ~~~!!

子供ってすごいね。
全部全部覚えてるんですね。
長い長い、今までで一番幸せな時間を過ごせたと思います♪
(コシハラメンツル波よりも!)
まちさんありがとうございます。
あ~楽しみになってきたぁ。
このお花が咲く頃かなぁ♪

ほんと、子供ってすごいですね。
ちゃんと覚えているんですよね〜。


うちの1号が3歳ぐらいのとき
お腹の中にいたことを話してくれたこと
思い出しました。

ここにくる前は
水色のお水がいっぱいあるところで
ぐるぐる泳いだりしてたらしいです。

だけど、
ミニカーで遊んだりもしてたって
言ってました。
ほんとか?(笑)

マハナちゃんに比べると、
えらい現実的だけど^^;
子供のこういう言葉って
ずっと大切にしたいですね。

みおさん、先ほどはどうも♪
本当に超イケ面なみおさんのBABY!!
生後2ヶ月とは思えない!!
奇跡のかたまりですね。
いつか聞いて見てくださいね。でも
一度しか話さないそうですよ。
私は原っちがいないときに聞いたので
怒ってましたけどね(笑)
みんなの安産祈るばかりですね。

きさん、おめでとうございます。
きさんのお孫さんは幸せだな。
だって自然博士なおじいちゃんがいるんだもの。
これからも益々楽しくそして忙しくなりますね。
安産をお祈りしています。

サニーとうもろこしが好きなようで…。

hirosea44さん、でも腰腹面ツルもいいよね♪出産したら益々パワーアップしちゃってくださいね。
今は楽しい事ばかり考えてね♪
頑張れ!!頑張れ!!

anさん、あはは。おもしろいですね。
この聞くタイミングって重要ですよね。
まだ早いかなとか思ったけれど、思わず。
改まって聞くとおちゃらけてばかりなので
自然に聞いたらきちんと答えました。
やっぱり男の子は車が好きなんですね。

わぁ~すごい。
一回きりの質問聞いてみたんだね!
みおさんと同じく、ちゃんと2人を自ら選び
自分の人生かけて下界に下りてきてくれたんだね☆
今しかない!と。
ミラクルミラクルです。
うちはまだ聞くには早いだろうな~。。

yukiちゃん、その内聞いてみてね。
一生に残る言葉でした。

コメントを投稿