Powered by Six Apart

« 流木ルーペ | メイン | サーファーガール »

2009年3月31日 (火)

大会に向けて出発

P3301518
写真は昨日の南のビーチ。ライダーMっち。
胸、セットはもう少しあったかな?
選べば楽しめる波でした。私の肩は鍼とマッサージで完全復活です。
今日も千春先生にたっぷりマッサージしてもらい、本当に5日前に急に
肩が上がらなくなったのが嘘みたいでした。
その後のケアなどしっかり聞き安心です。
最近西之表に開設した千春鍼灸整骨院、趣味がサーフィンとジョギング
の千春先生。知識も豊富で楽しい方です。
保険がきくので2回目の今日はマッサージのみで500円でした。
あちこち痛がっている原っち、定額給付金でジョギングシューズを買うそうです…。

今日の南少しサイズダウンだったようです。
P3311537
健太プロ、お店に遊びに来てくださいました!!
もう少しで帰ってしまうのですが、彼はこの後
4月8日(水)~12日(日)バリ島のクラマスで行われれる
ガルーダ・トラベルシーンプロに出場します。

明日はきっと東にいい波の予感です。
健太プロ、種子島より応援しています!!
がんばってください!!
楽しいバリ旅行もしてきてくださいね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19147219

大会に向けて出発を参照しているブログ:

コメント

たった5日で完全復活とは…おそるべき鍼のちから!!
これでガンガン南のビーチ攻めれますね♪
オイラも鍼灸院行ってみよっと。

あらら。大変だったね。
あたし針とか整体とか行ったことないの。
一度試してみたい!!

流木ルーペ、ステキだね〜。
また二人が特別に見えるねっ♪

HOLYさん、こんばんは。
始めに五十肩と言われた時はネーミングにショックを受けましたが二度目の再診では完治も早く、きっと凝りか、けんだか筋だかで痛めていたんではないかと。やはり専門家なので安心しました。
痛みには個人差があり治らない人は治らないし私みたいに早い人もいるみたい。まぁ今回はホッとしましたよ。
HOLYさんもお大事に。

さったん、ビックリでしたよ。朝起きて本当に肩上がらないんだから!
今はヘッドスパ行きたい!!

コメントを投稿