Powered by Six Apart

« 大会に向けて出発 | メイン | スペースポート南種子 »

2009年4月 2日 (木)

サーファーガール

P4021556
今日の南、朝はいい波でした。
海に入ろうとする直前、肩くらいの切れたセットをSEEDサーフのS社長が
深いボトムターンからリッピング!!
急いで海に入るとあれれ?見たようなセットはそれ以降あまり来なくて
でもミドルで何本か選んで胸前後で楽しめる波でした。
その後は風が北東やら南混じりだったりで潮も引いてきてブレイクも早くなり…。
健太プロも今日が種子島最終日。朝ご一緒できました。ありがとうございました。
 
Photo
以前島に住んでいたKファミリーも春休みを使って島に遊びにきています。
店にて記念撮影♪
家族全員サーファー!残念ながら今回は旦那様欠席です…。
前は小学生だった彼女ももう中学生になるそうで、
波乗りはもちろん伸び盛りで私はあっと言う間に抜かされていました…。
おそるべしKIDSパワー!!
P4011554
★おまけ★
サニー専用のイスです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19171411

サーファーガールを参照しているブログ:

コメント

まちさんこんばんは♪
ファミリーサーファーさん元気をもらえます!
ホントっサニーちゃんサイズだぁ。
右のポニーテールちゃんはマハナちゃんですか?
サニーちゃん、お姉ちゃんに凝視ですねぇ!

サニー!!
仲間意識を持ってますよね(笑
専用のいすがカウンターから離れておいていたら、、怒るんでしょうねぇ~(笑!!

hirosea44さん、ファミリーサーフトリップ
私たちの憧れですよね。
ポニーテールの女の子、マハナですよん。
サニー、弟役ができます(笑)
いつもまはなに、座ってなさいとか
怒らながら言うこと聞いています。

きさん、今度やってみようかな?
どんな反応するでしょうね(笑)

うええええ!!!!ひなこでかい!けど変わってませんね。笑

sayakaさん、こんばんは。
ひなちゃん、さらにレベルアップし女性らしさもアップしているのでしょうね。
もうこの写真から1年ですもの。今年も会いたいです。

コメントを投稿