Powered by Six Apart

« 今日の流木 | メイン | 癒し犬 »

2009年4月20日 (月)

★HAPPY SUNDAY★

P4191708
晴れ晴れ昨日の日曜日。
海の仲間みんなママさんサーファー。
種子島のプロボディーボーダー 智ちゃんもまもなく妊娠7ヶ月です♪
海がとっても大好きな彼女。
前のように今は海に入れないけれど毎日かかす事なく愛犬たちとビーチをお散歩。
とても幸せそうに毎日を過ごしております。
智ちゃんのマタニティーライフブログはこちらです。
ohana bodyboard school

OKAYOさんの息子ZENは、智ちゃんのお腹を見て、ぽにょと言ったそうです。
ぽにょは魚の女の子。きっと子供には見えているんだね。

みんなが集まる日曜日。
みんないつもありがとう!
そして明日はまたまたBIG WAVEかもね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19407391

★HAPPY SUNDAY★を参照しているブログ:

コメント

海で遊べる人って
どうしてこうも 屈託のない笑顔が
出来るのでしょうねぇ・・・
こちらまで 笑ってしまいます
ありがとさん(笑!!

わ〜い!!
出会った人達がいっぱいだよ〜。
嬉しいな。またいつか会える日が待ち遠しいよ。
まちちゃんのお陰です。
ともちゃんも、先輩ママがいっぱいで安心だね♪

きさん、写真って撮られるときどうしても
息を止めてしまうんです…。
自然な笑顔憧れます(笑)

sachikoさん、でしょしょ♪
みんな相変わらずだよぉ。
ママさんは強くてやさしいね。

コメントを投稿