Powered by Six Apart

« JPSA開幕戦で健太プロ優勝 | メイン | まっすぐに »

2009年4月16日 (木)

看板犬チェンジ??

P4161689
お隣の島、屋久島からご主人様と遊びに来たオン(オス)
サニーと3ヶ月違いだけど貫禄ありあり。
仲良く店の敷地内を走り回り遊んでいたけれどサニーがしつこすぎて
オンに怒られ犬社会の厳しさを改めて知ったサニー。
P4161694
なぜかやぐらに石。
店の前にどしんと座るオンを眺めてる。
顔のせちゃって…。落ち込んでるね。
P4161692
ご主人様はキャンプです。
そんな季節がやってきましたね♪

本日南の波スモール。
4月の紫外線は8月と同じ強さみたいなので波も小さいし明日も海は休憩です。
どうりで一日中Tシャツでいたら腕が真っ赤赤なわけです。
しかも海にはガジャブーというさされるとやっかいな虫がピークに!!
ちなみに紫外線が一番多いのは5月みたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19353753

看板犬チェンジ??を参照しているブログ:

コメント

今のうちですね
連休過ぎると あの・・・梅雨が
サニー!! イジケムシ~(爆!!

きさん、そうなんですよねぇ。
ゲジゲジやらなんやら出てき始めています…。
羽あり時季もきますよぉ。
梅雨こわいです。
サニー、立ち向かった結果、けんかになり
負けたのです…。
よくがんばりましたね(笑)

しばちゃんとオンは、そこにおるんや~♪
私らと愛犬コブンは、あいかわらず「きくりん」とぼんやりしとります。

たまさん、こんにちは。
柴田さんたちは今日帰られるそうですよ。
昨日は、お見かけしませんでしたが、
次回また会いたいなぁと思えるかたでした。
オンも飼い主さんもすごくメローで
ステキな方ですね。
よろしくお伝えください。

初めて書き込みするのに、旦那に「こんな書き方失礼やぞ!!」と散々ののしられ、シュンとして数日まちさんのブログをチェックできませんでした。
3/31に安城に家族で移住してきました。
いつも見させていただいています。
これからも素敵な波とブログ楽しみにしています。

たまさん、コメントありがとうございます。種子島在住の方だったのですね。
とても嬉しかったですよ♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿