Powered by Six Apart

« ロコ達の草野球 | メイン | 30年前のクーピー »

2009年5月26日 (火)

サーファーお母ちゃん

P5261905
どこまでも歩くわよ♪
P5261901
今日のアロハ、ヒザ~モモ。ロングボーダーの方々で賑わってました。
私が行った時間、河口は全くだめで、私もアロハで5’6のテストボードで入りました。
ショートには厳しかったかな?でもはじめセットも来ていたので楽しめました。
しかし、くらげに刺されて即退散。

どうやら今は、敏感肌でくらげにも弱いみたいです。
すごく腫れて痒かったです。
週末波上がりそうな感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19929925

サーファーお母ちゃんを参照しているブログ:

コメント

きゃっ、クラゲ! 
私もよくやられるんだよね、クラゲに。。。友達と一緒に入ってても私だけ必ずやられるクラゲ運の悪いヒトなんです。でも、ティーツリーオイルを塗るとすぐ腫れも引いて効果テキメンだよ! これに出会うまでは半日ぐらいヒイヒイ泣いてたけどね。 もしそちらで手に入らなかったら、送るよ〜、言ってね。

ikuyoちゃーん!!眠くなってきたらまた
痒くなってきたよ…。
しかも今回は後がくっきり残ってる…。
私達くらげ運がよくないのね。
今えぼしにさされたら気絶するかも。。。

ティーツリー私もそちらで愛用していて
日本に帰ってきてもしばらく使用してましたよ。
今ねネットで検索したらだいたい5mlで1000円~1500円。
オークションでは15mlで1800円とかでした。
送料考えたら日本でネットで買ったほうが安いかな?

お母ちゃん~!!
娘と同級生だから、食い入ってbaby見ちゃいました(笑)Jくん!!!かっこいい!!
波だいぶ上がってますね~~!
こっちも明日はできるかな??
なんて・・入ってない私が言うのもなんですが(笑)種子島で入りたーーーい!!

mayumiさん、おはようございます。
一足お先に百ちゃんが1歳になったんだね。
いつかまた遊びにきて波乗り&子供たちのセッションしましょう。
今年も種子島、ベビーラッシュです♪

コメントを投稿