Powered by Six Apart

« ビフォーアフター | メイン | サーファーお母ちゃん »

2009年5月25日 (月)

ロコ達の草野球

今日の南、アロハでシングルフィン、ヒザ~モモsmall。
ちょっと肌寒いけれど天気◎なコンディション。

昨日の夕方、南のロコサーファー&隣町ロコサーファーの
そうそうたるメンズの皆様の草野球がありました。
種子島に来て初めて見る草野球。
子供も大人もみんなで大盛り上がりな夜★
P5241893
海で見る笑顔もステキだけど、グランドで見る笑顔もみんなキラキラしていて
ステキでした。
走る姿を初めてみる人、以外に野球初体験な人、元野球部だけど
フライが全く取れない人、すごく上手な人…。
見ていて最高に楽しかったです!!
P5241895
皆様おつかれ様でした。
原っちもメンバーにいれてくださってありがとうございました。
いつも海でサーフィンをしている人たちが違うスポーツをする姿が
とても新鮮に感じました。
また海でかっこいいライディング見せてくださいね♪
レディースもなんかやりたくなるなぁ。。

今夜は31日にある集落の球技大会で行なうゲートボールの練習一日目!!
17時から行ってきまーす。
ちなみに初ゲートボール。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19914241

ロコ達の草野球を参照しているブログ:

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/baseball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/baseball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
IAqkuXS1

sirubeさん、ありがとうございます。
拝見させていただきました。
リンクありがとうございました。

いや~~~!!
アメリカングラフィティーを地でいってる
そんな爽やかさが ありますよねぇ~!!

きさん、ニッカポッカに足袋で野球もありですね♪

コメントを投稿