Powered by Six Apart

« やさしいキルト | メイン | 本当のやさしさ »

2009年5月10日 (日)

手作り看板

P5101764
GWに間に合わなかった。。。
でもなんとかできました。
原っちの提案で構想から約1ヶ月、大工さんのYッシーに骨組み?をお願いし
想像以上に立派な物が出来上がり字体やらなんやら考え…。
ちなみにこの看板、台風が来ても簡単に取り外しできるようになってます。
色で迷っているところにOZさん登場♪ナイスタイミング♪
この色合いと虹を提案していただき、70年代風な、かわいい看板ができました!
OZさん、きっと世の中に知らないことはないっていうくらいのスゴイ方なんです。
ギターも上手くてセンスもいい。さすがです。

まだもう一枚、仕上げなきゃいけないのがあるので完成まで後少しです。
明日は久しぶりの休みだけど、午前中スクールで午後は再び看板作りです。
琵琶湖で波乗りしているTファミリーも週半ばには帰ってくるので早く一緒に
波乗りしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19682203

手作り看板を参照しているブログ:

コメント

うわっ!
素敵な看板ですね~
カラーのチョイスもまちさんのお店にピッタリだと思います!
GWにあたし達がお邪魔しちゃったので
間に合わなくなっちゃったのかな?(ヘヘ
今度、生看板見られるの楽しみにしていま~す!
続きも、がんばってくださいね!

こんばんはー
おじぃは、ほめ過ぎ~って照れてました。
カメの甲よりトシの功ってくらいデスよ~

でもかわいい&シブいのが出来てよか
よかでした^^

こんばんわー
看板すごーい(>▽<)かっちょいい
看板作りしてるって聞いてたけど、
これだったのねぇー

おおお!!
可愛らしい。ハワイっぽい☆
島の風に吹かれて、また風合いが出てくるね♪

お久しぶりです♪
(ってコメントが久々で...
覚えて頂けてたら嬉しいです^^)
ステキな看板ですね!!
かわいくって温かみもあって☆
いつか“ナマ”で見てみたいなぁ...
もう1枚の完成写真も
楽しみにしてまーす。

サイコーー!!虹いいじゃん!虹すきっ!GOOD JOB!

もんきちさん、塗り始めたのがGW入って
いたので…。おほほっ。
やり始めるまでが腰が重くって、やっと
動き始めたところですよ。
続きがんばります!!

chobi さん、ほんと助かりました。
ナイスタイミングでしたもの。
ご自慢のご主人ですね♪
ありがとうございました。

miyukiさん、うん。
私もかなり気に入っています。
みんな寄りやすくなれば嬉しいです。

sachikoさん、店の植物とのコラボ
が合ってよかったです。
やりだすと楽しいんだけどね…。
その気になるまでがねぇ。
長かったわ。

tomomiさん、お久しぶりです。
そしてその節はどうもありがとうです。
もちろん覚えていますよ。
ぜひぜひ、Welcomeですよぉ♪

ねいこさん、虹いいですよねぇ。
今度Beer飲みながらあの歌、うたっちゃいましょう!!

コメントを投稿