Powered by Six Apart

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 4日 (木)

今日の波&KPS水着

P6041991
今日の南、腰胸 面ツル。
コンパクトでいい波でした。
先輩T君、ジュニア時代は全日本で活躍していたそうですが、
この6年間、仕事の関係でサーフィンしていなかったそうです。
只今波乗りリハビリ中ですが、体は波乗りをおぼえているんですね。
さすがです。
今日はみんなで一緒に入れて楽しかったです。
P6041987
原っち、無理やり当て込んでます(笑)
P6021976
KPS絞りの水着、到着しました。
かなりかわいいです。
全て一点ものです。
6月中旬にはさらに届きますよ。

2009年6月 3日 (水)

自作自画像サーフボード

P5281927
Blue Octopus
P5281929 -
Heart Man

WAZAI  ライダー Syu

syu君のニューボード。
青いタコは自画像だそうです(笑)
一枚目の写真に隠れOcotopusが…。
4日間毎日工場に通い、手書きで仕上げました。
すばらしい!!

2009年6月 1日 (月)

芝生でゲートボール

ゲートボール大会、私は泡になって風に吹かれて消えてしまいたかった…。
案の定、プレッシャーに弱い私は制限時間残り5分でまだ4m先の第一ゲート
通過ならず一人取り残され、しまいには、10cm手前から打て!!と言われ。。。
スーパーハンデでやっと入りました。
P5311945
宇宙センター内の敷地の芝生で行なわれたのでロケーション最高でした。
9コートでチームは30くらいありました。
かなり足を引っ張ったのに私達の集落はなんと優勝だったそうです。
なぜなら、お年寄りのベテラン勢ばかりだったので。
P5311942
子供も大人も参加の楽しい行事。
でも泣く子供もいるそうで、私も泣きたかったぁ!!

原っちの先輩のT&Kさん、昨日は島崎民宿さんに泊まったのですが、
夜、窓を開けていたようで、この時期虫の多い季節、網戸を閉めていても
田んぼが多いせいか小さな虫が光に集まってきます。
どうやら大変なことになっていたようです…。

本日の波、Tポイントで腰くらい、早めの波でしたができました。