Powered by Six Apart

« 続く波 | メイン | もじゃもじゃ2 »

2009年6月20日 (土)

GOOD WAVE

11
今日はみんなでビーチクリーンをしてから笑顔で波乗り。
久しぶりにいい波でした。朝は肩~頭。
しっかりしたうねり。
でもこの波、低気圧からのうねりだったようです。
私が入った時間もはじめ頭くらいのセット、その後胸前後。
久しぶりにアドレナリンでました。
中学一年生のシオンも頑張ってましたよ。
(ライダー 原っち )

31
後ろの波にテイクオフしているのが私。

22606461_org
夫婦でサーファーですが、同じタイミングで入ることが以外に少ないのです。
そしてこのような写真、初めて撮っていただきました。
圭子さん、ありがとうございました。
今月号のNALUに圭子さんのエッセイが掲載されています。

★明日はキャンドルナイトの日。
6月21日、夏至の日。
よる8時から10時。でんきを消してスローな夜を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20260611

GOOD WAVEを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰してます(^^)
部活が少しお休みになり、久々にサーフィンに出かけた士穏・・・どうだったのかな~。って・・・南中は来週から期末テストで部活も休みになっているのに・・・テスト・・・大丈夫かしら・・・ところで、彼は、去年に比べて少しはサーフィン上手くなっているのでしょうか?はやく我が子の上達振りが見たいものです。

いい写真!!
この一言に尽きます。

今日の夢、種子島でチューブに入ってました。一度も経験無いんやけどv(^-^)vキャンドルナイトですかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:僕の家の周りは田んぼやからカエルの合宿付きですよ。夏の夜はエアコン無くても過ごせるエコなのです。っていうかエアコン一台も無いんですよヾ(≧∇≦*)ゝ

本当! 素敵ないい写真!!!
家宝ですなぁ~

お初です!すごいキレイな写真ですね!!ポスターとか映画のワンシーンで使えそう。種子島いいですね。今度7月に初トリップさせていただきますので、よろしくお願いします!!

皆様へ。
写真一部間違えていたので編集しなおしました。(別の日の別のポイントの物でした)
すいません。

★shion mama さん
シオンはこわがっていましたが、今回いい刺激になったかな?
残念ながらライディングは見れませんでしたが色々と知識は身についているようですよ。

★みおさん
私たち二人の写真?
なかなか夫婦揃わない基本別行動派です(笑)

★さとるBB
いいところに住んでいるのね。私も夢でいいからチューブ抜けてみたい!!次回は波当てに来てね。

★チャコさん
ありがとうございます。本当に家宝ですね。いっつも別々なんで…。

★せいじさん
初コメントありがとうございます。ハワイに行ったことがあるかたは、島のどこかハワイに似ていると言いますよ。夏のローケーションはすばらしいですよ。

コメントを投稿