Powered by Six Apart

« GOOD WAVE | メイン | 草ぼうぼう »

2009年6月21日 (日)

もじゃもじゃ2

P6202184
今日は父の日。
日ごろの感謝と愛を込めていつもありがとう。
マハナの絵、うまく特徴をとらえていました。

原っちと似た髪形をしている、ホットドックCREWSのSさん。
海でいつも間違えてしまいます。
Sさんの娘さんも同じ保育園に通っています。
友達のYッシーが原っちとSさんの絵似ているよと…。
P6202185
子供ってすごい。
クルクルヘアー具合がとても似ていました。
P6202188
保育園で作ってもらったコースター。
グラスの下に敷けるわけがないと工場に大切に飾る父でした。

波は、サイズダウンでしたが胸くらいのFUN WAVE。
いい波選べば最高のブレイクでした。
台風3号の進路も気になりますが、風がどうかな?波はまだまだ続きそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20271729

もじゃもじゃ2を参照しているブログ:

コメント

今日、拝見させて頂きました。上手♪はなまるです。

そういえば、年末に訪ねた時、モじゃモじゃのカッコいい人だなぁ~と記憶があります(笑)happy01
マハナちゃん、よくとらえてますね~pencil

まーたんとりおちゃん
ちゃんとオトウサンの特徴とらえてますね(^-^)

コースターかわいい(≧∇≦)
まーたんのお顔入りならなおさら使えないよねぇー

パパの似顔絵とっても上手です♪
まはなちゃんのスペシャルな笑顔がステキです。
まちさんにそっくりですね。
こんな顔されちゃったら使えないですね~。

下駄 を貰いました(笑
これは 履くしかないでしょう!!
コースター!! これは・・・
やっぱり飾りますよね~!!(笑

 まちさん、こんにちは。

私も2人の娘から、いい香りのするペンで描いた絵をもらいました。

サイコーにうれしかったです。

中野君、くるくるパーマンです。

岩ちゃん 、そうなんです。
ナイスガイなんです♪
旦那様もホットドック屋さんのSさんも自然な髪型なんですよ。

miyukiさん、ですよねぇ。

hirosea44さん、貰える日も近いですね。

amamian3さん、下駄いいですね。
今年の夏は下駄をカタカタですね。
涼しそう♪

8manファイト さん、女の子らしい
プレゼントですね。絵って嬉しいですよね。
8manファイト さんの娘さんの年齢
だったらとても上手に描くのでしょうね。

えっ?
天然パーマなんですか?
うらやましいlovely

岩ちゃん 、そうなんです。

コメントを投稿