Powered by Six Apart

« 今日の波&KPS水着 | メイン | フラ&タヒチアンダンス »

2009年6月 6日 (土)

40歳の決断

P6052002
HAPPY BIRTHDAY!!
いくつになっても誕生日のお祝いは素晴らしいものだと思います。
昨日、40歳になった原っちの先輩としくん。隣町のひなの屋でお祝いしました。
40年の歴史はどんなものなのかな?
かわいくて心のひろーい奥さんと二人のかわいい娘さんがいらっしゃいます。
とし君、今回の種子島旅行で30代最後の夜にある決断をしました。
東京に帰ったらタバコを辞める!!
なので、バースデイケーキに東京に入る前に吸うラストのタバコを
メッセージ付きで添えました(笑)
これで波乗りも復活かな?

そして今日は、保育参観の日でした。
P6062025
ランチタイム
波のあった今日でしたが一年に一度のこの大イベント!!
張り切って最後まで見て来ました。
マハナはクラスの盛り上げ役&世話焼きさんでした♪
P6062022
まぶだちCOCO&種夕歌(しゅう)ちゃんのきっちり正座

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20070665

40歳の決断を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿