Powered by Six Apart

« 40歳の決断 | メイン | 興奮した夜 TAO »

2009年6月 7日 (日)

フラ&タヒチアンダンス

夏日だった種子島。
熊野海水浴場で「うみがめまつり」がありました。
ウミガメの紙芝居もあったり、屋台もあったりフリマもあったりで
とても楽しい一日でした。
P6072052_2
心地よい気持ちになれるHULA。
癒されました。
P6072065_2
マハナの大好きなお姉ちゃんたちも踊ってました。
いつか仲間入りです。
P6072087_2
タヒチアンダンス。
元気をもらいました。
妊婦さんのMちゃんも真ん中で踊ったり、マハナと同級生のお友達も
早くもステージデビューで可愛かったなぁ。
P6072080_2
スローなソロもあったりでとても美しかったです。
P6072069_2
日焼けしすぎてしまったKさんは、波乗りお休み中。
私の隣でやたらカシャリ カシャリ。気になって隣を見ると…。
デジカメ忘れて携帯でいろいろ写真撮ってました。

そろそろ梅雨入りかな?
梅雨前に東京に戻るそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20081649

フラ&タヒチアンダンスを参照しているブログ:

コメント

Send Fake Emails from whoever u want!! SendAFakeEmail.com ! You can email from anyone u like!!
Even Billgates!! SendAFakeEmail.com

なにやら・・・
いや~!!壮観ですねぇ~~~!!
フラの音楽が聞こえてきますよ
タヒチアンって ちょっと激しい踊り?
なんでしたっけ・・?

昨日は、私達家族もお昼に少しだけ「うみがめまつり」を見に行きましたよ~!

うちの子供たちの友達や、お母さん達もたくさん来ていました。

みなさん、ステージで素敵なダンスを披露していましたよね~。

何か日本じゃないみたいですね~
やっぱり、ハワイとかみたいに暖かい島なので、フラなどやる習慣が昔からあるのですか?happy01それとも、そんな感じが好きな人たちが、移住を始めたのか?どうなんでしょう(?_?)

こんにちは!!
この青空と緑の舞台だからこそ一層ステキ♪
生で見てみたいheart04
マハナちゃんのダンス楽しみにしてますねgood
うみがめまつりも行ってみたい!!楽しそうですねぇ

いいお天気だったね〜!
肩が日焼けで痛いよ。

まちと マハナ、一緒にフラ踊れたら楽しいね〜!

こんばんは~♪
「だったぁ~(笑)カメ祭りだった」
Ryokoさんに(期日延期など)聞いていたのに
すっかりワスレとりました(汗)てか(仕事でつた)
ん?ここはマチさんちの近くですね・・
それにしても、まるでリロな
http://blue.zero.jp/rainy/images/riro.jpg
フラであります

ウミガメ祭り、天気に恵まれて楽しい一日だったね!
熊野の舞台は初めてだったけど、一段高くなった天然芝舞台で後ろのダイヤモンドヘッドのような?山や海にヤシの木、青空となんだかとても素敵でした。
 来年も是非熊野で踊りたいな~と思いました。そのときはマチさんも一緒に!!

 さて、フラの素敵な写真とっていただいてありがとう!特にケイキちゃんの写真素敵!いただいて、私のブログに使わせてもらってもいいですか?お願いしま~す!

きさん、そちらはフラなどはありませんか?
そちらもありそうですが…。
タヒチアンはフラよりも激しいですよぉ。
スローなものもありましたが。

8manファイト さん、よさこいもかっこいいですね。
お祭りはいいですね。
フラ&タヒチアンダンスもこれからは島の
ものになっていけたらいいですね。

岩ちゃん 、フラもタヒチアンも歴史はまだ
短いのです。
海が大好きで集まった仲間が、自身で立ち上げたり、フラに関しては屋久島から
先生がきてレッスンを受けています。
海を見ながら踊るのはとても気持ちが
いいです。

hirosea44 さん、タンクトップで行ったら
まっ赤赤ですよ。島の日差しはとても
強いです。マハナも早くも汗疹が…。
でもでも海を見ながら青空の下で踊るのは
最高です。私もそろそろフラ復活です。

ikuちゃん、フラステキでした。
ありがとうございました。
私もみんなの元に戻れるかと思うと
ワクワクでドキドキしながら見てました。
今月レッスン、いきなりですがいけなく
なってしまいました。
残念…。
来月は行きたいです。
そのときはよろしくお願いします。

島之坊さん、お仕事だったのですね。
ご苦労様でした。
これからお祭りはたくさんあるし
また次の機会ですね。
リロの絵かわいいですね。
マハナみたいです(笑)

kuroさん、フラステキでしたよ。
お疲れ様でした。
一番色が白かったkuroさん♪
可愛かったです。
私、ウィッグ買わなきゃ!!
次回のレッスンいけませんが行ったときには
よろしくお願いします。
写真どうぞどうぞ使ってくださいね。

暑い中、お疲れ様でした。
まちのお陰でユミも参加できて、無事にケイキちゃん達と一緒にイベント終えることができたよ~!!!
またまちと一緒にHULAができるの楽しみに待ってるね~!
素敵な写真、ありがとう。

たけちゃん、コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
カナホナ、隣で妊婦さんTちゃん涙ぐんでましたよ。
感動的でした。
私もまた皆様の仲間入りできて嬉しいです。またよろしくお願いします。
ゆみちゃん、彼女の才能はすばらしいですね。
私も髪伸ばします!

Whats the difference between the real apple iphone and this fake one pictured below
http://321ce99b.thesegalleries.com

Can they do everything an iphone can? or are they just rubbish.. anyone know?


Whats the difference between the real apple iphone and this fake one pictured below
http://321ce99b.thesegalleries.com

Can they do everything an iphone can? or are they just rubbish.. anyone know?


コメントを投稿