Powered by Six Apart

« もじゃもじゃ2 | メイン | 今日の波 »

2009年6月23日 (火)

草ぼうぼう

P6222184
一雨ごとに雑草が伸びる伸びる。
昨日の晴れ間、南の若手ホープY1に手伝ってもらい
やたらと広い店の敷地の草を一気に刈っていただきました。
何だか湿気も多くモヤモヤする気候の中、お店がきれいになって
気分もスッキリです。

今夜は荒れそうなお天気。
そして明け方には風が変わる予報。
予報どおりならばサイズアップかもですね。

★KPS絞り水着、完売です!!
早くも在庫がなくなってしまったようなので今年絞りを考えていた方は
しばらくお待ち下さい。
サウスボーダーもTOP水色ボーダー1点のみとなりました。
新作のクロス、星は入荷しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20291959

草ぼうぼうを参照しているブログ:

コメント

家も草ボウボウだよsign04
ほっとくと大変なことになるよね(+_+)

たしか、☆のかわいかったよね〜

梅雨の最後の底力!!
バンバン降ってますよ~~~!!
で、晴れると草ががんがん伸びだします
草刈は日課になりますよねぇ・・。

miyukiさん、草の生命力はすごいですね!!
みーたん家も庭が広いものね。
★青1点のみで~す♪

amamian3さん、島暮らし、草刈機は必要ですね。
除湿機も。
昔の方はいろいろと工夫して暮らして
いたのでしょうね。

コメントを投稿