Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | 救命救急講習会 »

2009年6月25日 (木)

P6242206
ひと雨 ひと雨 降るごとに 草木もグングン成長するこの季節。
晴れ間が見えた昨日の午後、店には不思議なくらい女性のお客様が
次から次へとたくさん遊びに来てくださいました。
4人の妊婦さんに出産したばかりのお友達、久しぶりに会う隣町の
ママさんサーファーのMぁーちゃんに他のお友達もたくさん。

神秘的な体の中で、子供たちもみーんな元気にすくすく成長しています。
何だか店中ハートがいっぱい見えた気がしました。
P6252216
8月出産のTちゃん、後5日で出産の為、実家の大阪に一時戻ります。
なので今日、AYのっち家でたこ焼きパーティーでした。
妊婦さんが多い私のまわり。今日は妊婦さんは5人♪
みんなのお腹のようにまあるく、かわいいかわいいたこ焼き。
たこ焼きがこんなに可愛く見えたのは初めてだったかもしれません♪
AYのっちありがとう。みんなもありがとう。
みんな頑張ってね!!
来年はきっと、もっともっと忙しくなりそうだね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20351693

を参照しているブログ:

コメント

キッズが増えてますます楽しくなるね! 南種子の平均年齢が若くなるね〜 

ikuyoちゃん、そうね。
KIDS世代が盛り上がるには後7~10年後くらいかしらね?
本当のファミリーサーフになってきたわよ。

少子化なんてない!!
シアワセを感じる環境なら
家族は増えるはずですよね
たこ焼き う~ん やっぱ
うまそうです(笑

amamiann3さん、ですね。
島の唯一の産婦人科は、とても込み合っているようですよ。
たこ焼き、コーン、チーズ、紅しょうが、ねぎ、の組み合わせがとても美味しかったです!!

こんにちは。
私たちもよく3家族仲良しファミリー集まりますが、子供達だけでも2歳から11歳の8人・・それはそれはにぎやかで、いつも様々な成長ぶりが見られてシアワセです。

たねちゃん、こんにちは。
大家族みたいで楽しそうですね♪
子供8人大集合。夏は海で大はしゃぎですね。

仲間に入りた~い!!
みんな元気そうだね~!!
みんなのベビちゃんに早く会いたいよ~~☆
来年は遊びに行きたいな~~

mayumiさん、心はいつも繋がってるよねぇ。
みんなもまゆみに会いたがってますよ♪

コメントを投稿