Powered by Six Apart

« 皆既日食  | メイン | 涙のお誕生日 »

2009年7月24日 (金)

みんなが楽しめるビーチ

Imgp0064
宇宙に一番近い町。
ロケット発射台が見えるこのビーチは、最近潮が引いてくると
遠浅で小さいながらにロングなどで楽しめたり、スクールには
もってこいの最高のブレイクが味わえます。
マハナもここなら私と一緒ですがこわがらず波に乗れます。
でも潮が満ちてくると湖みたいになっちゃいます。

夫婦で交代で海に入る姿は本当に微笑ましい光景です。
お父さんの大きな手をしっかり握り
息子のS君
「お母さん楽しんで!!」とでも言っているのかな?

世界中のアンティークビーズを収集し
10年前に種子島でSHANTIというお店オープンしたMさんご夫婦。
すごくおしゃれで私のお気に入りのお店です。
もちろん私もここの古代ビーズを肌身離さず身につけています。
お守りみたいな感じかな?
いつかマハナにもお気に入りのビーズでオーダーしてあげたいな。

※明日はビーチクラブです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20707319

みんなが楽しめるビーチを参照しているブログ:

コメント

灯台ずいぶん行ってないですっ。
今年こそ!と気合だけ十分。
子どもの体調と程よい波が、うまくあってくれる日を狙ってますm(u_u*)m

こんにちわ☆ 今、屋久島にお邪魔させてもらってます。これから三ヶ月仕事をしながら滞在させてもらう予定です。

突然のコメント申し訳ございません。

屋久島とサーフィンなどのキーワードで検索していたところこちらのブログの昨年のページにお邪魔しました。

画像は一湊でしょうか?

屋久島のサーフィン事情についてお話しを伺いたくコメントにPCのアドレスを記入しました。もしよろしければメールをいただけないでしょうか?
名古屋から来ています。

みーえさん、ボードも持ってお出かけですね。
しばらくはお天気もあいにくそうで、東は波も上がってきそうです。
お天気になって波が落ち着いたら海水浴ですね♪
また海水浴日和になりそうなときアップしますね。

ヤマダさん、コメントありがとうございます。
残念ながらPCアドレス発見できなかったのですが
屋久島でかわいい手作り雑貨を売っているHONUというお店が
あってそこの方が波乗りをされていますよ。
そちらの方に聞いたほうがわかるかもですね。
しかも見ていて楽しいものばかりなんで
遊びがてら行ってみるのもいいかもですね。
場所はまわりの方に聞けばすぐわかると思います。
地図にも載っていますよ。
屋久島楽しんでくださいね。

コメントを投稿