Powered by Six Apart

« サウスボーダー5周年 | メイン | 皆既日食  »

2009年7月21日 (火)

ぷっかりん

いよいよ皆既日食が明日となりました。
気になるお天気も今のところ午前中は大丈夫そうな気配です。
人も多い種子島。
きれいな海があるので、海水浴はしたいですね。
そこで昨日、マハナの海水浴用にと今年、購入した
その名も「ぷっかりん」を試してきました。
P7202511
胸と背中が筋肉モリモリに見えるこのジャケット(笑)
本人気に入っていました。
P7202503
浮いている!!
浮力をカバーするビーチウェアーです。
世の中いろいろあるんですね。
※救命胴衣ではありません。
P7202492
マハナには、海を楽しんでもらいたいのでより安全にこわがらせない
ように遊ばせて行こうと思っていました。
安心ですね。とても楽しんでいました。
これからもっといろいろなものが開発されていくのでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20671639

ぷっかりんを参照しているブログ:

コメント

ぃゃ~ん 可愛い★
ぷっかりん★
るいも欲しいわ~★
ほんとに安心して遊べそうだね(≧ε≦)

泳げない人のシュノーケルに
使えますねぇ~!!
子供の安全にも最高ですね

るいまま、マハナこの間とは別人でしたよ。
潮たまりができたらまた行こうね。
波のないところがいいよね。

amamian3さん、これうつぶせになると
浮きすぎて頭が下がりすぎてしまうんですよ。
彼女自身いろいろ試してましたよ。
安全第一ですね。
でもやっぱり裸が一番楽しそうでした♪
こちら只今雨ですよ…。

別人まあちゃん見てみたかったな(^_-)-☆ そうだね 行こう行こう♪
おすすめのおいしいパン&デザート探しておきますね(^^♪

マハナ可愛いねw
サーフデビュ〜だ!

切れてるパパさんもいい顔で(笑

かわいいしムチャクチャ便利な水着(?)ですね!うちのなぎさにも買ってあげようかな。。

Kさん、来年はボードに乗らせたいなと
計画中です♪
まずは、今年も海に行きたい気持ちを作る作戦です。

セイジさん、世の中色々出ていますね。
まずは、本当に波のないところでスタート
ですね。
小学生くらいのお姉ちゃんなどが一緒だと
マハナは気が大きくなるようで。
徐々に慣らしていくといいかもですね。

(◎´ゝ∀・`)ノ○ょぉ●
久しぶり~!

そっちは海キレイだし、すぐマリンスポーツできるからイイねぇ♪
うちも海近いけど入れない… ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

マハナにもうサーフィン教えてんの?!
将来は完全にサーファーやね~!(。-∀-)ィヒ♪

コメントを投稿