Powered by Six Apart

« プール開き | メイン | やさしさ »

2009年8月18日 (火)

初めての海水

昨日は、大阪から家族で旅行に来ていた方々のスクールでした。
旦那様とロン毛でイケ面なY1の二人がコーチでした。
私はサニーと水浴びがてら、海に行きました。
カメラを持っていたので旅の記念になればとスクール風景を撮影♪
気付けば86枚も撮っていました♪
Imgp0526
小学校3年生の双子の男の子。
初めての海だったそうです。
そして生まれて初の海水。舐めてスッパイ!!と(笑)
お母さんにしょっぱいでしょ!!とつっこまれていました。

休憩中も潮溜まりでボードを持って遊んでいました。
Imgp0551
おかあさんが一番上手ですぐに立っていました。
とても楽しんでいたので見ているこちらも楽しくなりました。
母と子。
たくさんの初めての経験。
私も何も知らずに写真を撮っていましたが、後から旦那様に
彼ら初めての海だったんだよ。
と聞いて偶然にもこの旅の一部を写真に収める事ができたので
本当によかったなと思いました。
今から写真を宿に届けに行ってきまーす。
Imgp0570
相棒のサニーも私の隣で一緒にスクール風景を眺めていました。
海で泳げば近くに来るし、座れば横にくっついている。
夏は暑苦しい時もあるけど、側にいてくれると妙に落ち着く存在なんだよね。

台風もできたし、波も少し上がって来そうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21025673

初めての海水を参照しているブログ:

コメント

サニーもきっとそばにいるのが
落ち着くんでしょうね♪
呼ばなくても、すっとそばに来てくれると
何だかとってもうれしくなりますね♪♪
落ち着くしとっても愛おしく感じます☆(*^-^)
とってもとっても大きな存在ですね☆
あと、まちさんの足に頭をのせてるサニーもたまらなくかわいい♪♪

じーん。
初めての海が種子島って、最高!
私はたぶん瀬戸内海だ。しぶい。笑

楽しい夏休みの思い出、心の中にももちろん残るけど、写真もいいよねっ。
喜んでる姿が目に浮かぶよ。

思うに
落っこちる回数が多いほど
乗れるまでのスピードも早いのですかねぇ~!?
笑いこけて板に乗る自分の夢を見ましたよ(爆!!

R子ちゃん、サニーって、なんかにくめない奴なのよねぇ。
またこっち来たら可愛がってやってくださいね。
撫でられるのが一番の喜びのようだから。

sachikoさん、渋いねぇ。
私はどこだろう?阿字ヶ浦か鴨川かな?
聞いてみよっと。
もちろん海の写真なんて我が家はないよ…。
夏休みの思い出になったよね。きっと。

amamian3さん、とても楽しい夢ですね。
いつかはデビューですね!
揉まれて揉まれてへこんで上達するんですよね。

こんばんは!
サニーちゃん、監督みたい笑
まちさんのそばがいいんですねぇ。
わたしはいつになったら種子島の海に浸かれることか!!
まちさん、そのときはスクールお願いしまぁす♪

hirosea44さん、本当だ!!
監督みたいね(笑)
いつでも島にいるよ♪
ゆっくりゆっくりね。
私のスクールではなくて一緒にホテル前の波、突っ込もう!!
だからそれまでに波乗り頑張ってくださいよぉ!!
お母ちゃんになれたのだから何でもできるぞ!!

コメントを投稿