Powered by Six Apart

« 今年最後のビーチクラブ | メイン | 楽しい二次会 »

2009年8月31日 (月)

ビーチで結婚式

愛に溢れた二人はとても美しく、まわりにいる全ての人に
LOVE POWERを降り注いでくれました。 
Imgp0943_3
こんなに楽しい結婚式は久しぶりでした。
これも二人のお人柄。
本当にかわいい花嫁さんでした。
新郎もダンディーで笑顔がステキでした。
仲間との素晴らしい手作り結婚式。
浦田海水浴場にて。
Imgp0925
海バックのフラも、本当に感動的でした。
先輩の皆様、女性らしくってしなやかで本当にきれいだったなぁ。
うっとりでした。
新婦さんのリョウコちゃんもフラ仲間です♪
Imgp0948
ブーケを手にしたのはノースロコのおっとりなYOちゃん。
Imgp0960_2
退場はなんと、カヤックに乗って!!
最高の人前式でした♪

笑いあり涙ありの感動的なクライマックスは、また明日のお楽しみ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21343271

ビーチで結婚式を参照しているブログ:

コメント

LOVE POWER、ステキですね
首周りはブーゲンビリアのレイ?かな?、かなり綺麗です
浦田で行ったのですね・・素敵な結婚式
それにしてもカヤック出航・・とはカッコイイ
これからさき、いろんな人生の波があろうことかと思いますが、きっとさりげなく乗り越えて
末永くお幸せに・・と祈ります

かわいい~☆
幸せそうな笑顔に、こっちまでニコニコになっちゃうね。
二人がまとっているレイやブーケも、とってもステキ!日にやけた肌とウェディング衣装にぴったり。
いいなー。いいなー。
おめでとうございます!!

おめでとうございます。
笑顔がステキなご夫婦ですね!
こっちまで笑顔になっちゃう。

か、カヌーで、、、ドキドキ!!
無事だったんですよね!?

島之坊さん、このブーゲンのレイきれいですよね。
サーファーの結婚式では今や一輪の
花持参が定番でして、フラの方々が
踊った後に一輪の花代わりに首に
かけるんですよ。
だから退場の時は、かなり華やかになるんです(笑)
この二人なら笑顔で乗り切っていけそうですよね。

sachikoさん、次回は彼女のトンボ玉
体験教室行ってみてね。
とても丁寧ですっごい楽しいみたいよ♪
私もまだなのでいつか行ってみたいと
思います。

hirosea44 さん、本当にすばらしかった!!
幸せパワーをたっぷり浴びてきたよ。
島っぽいでしょ♪

amamian3さん、私もドキドキでしたが、新郎がカヤックの達人だったそうです!
素晴らしい演出ですよね。

コメントを投稿