Powered by Six Apart

« 夕暮れのビーチで | メイン | ビーチで結婚式 »

2009年8月29日 (土)

今年最後のビーチクラブ

子供たちの夏休みもそろそろ終わりですね…。
今日は、南種子ビーチクラブ最終日。
8時から漁民センターで島の歴史を役場のYちゃんが
たっぷりとお話してくれたそうです。
P8292654
内容は、とても楽しく勉強になるものだったそうですよ。
私も聞きたかった!!
マハナの保育園が9時からだったので参加できず…。
Imgp0875
9時からのビーチクラブ。
コンディションは今シーズン最も最高でした。
天気も水もきれい、ロケーションも最高♪!海水も暖かかったです。
貸切でなおGOOD♪
Imgp0869
みんなキラキラしていました。
Imgp0855
ボディーボードチームのみんな、笑顔がステキ♪
子供たちどんどん上手になってましたね。
Imgp0828
Hさん、お疲れ様でした。
私の体は、今ちょっと大切な時期なので、初めの1度しか参加できませんでしたが
最後にみんなのキラキラした顔を見れてとても嬉しくなりました。
続けることは大変ですが、こんなにきれいな海があるんですものね。
青い海とこのビーチクラブを守っていきたいものですね。
BBクラスに毎年参加している小学5年生のゆみちゃんも新しいお友達ができたと
喜んでいました。
ボランティアで来てくださっていたコーチの皆様も本当にご苦労様でした。
来年?再来年は私もフルで頑張りますのでまたよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21322367

今年最後のビーチクラブを参照しているブログ:

コメント

心も 体も
安定していますね(笑
今はただ ゆっくりと 時を過ごしましょう

最終回にふさわしいコンディションだったね!我が家の面々も最後まで楽しむことができました。Hっちにもお世話になりました。machiもいつもありがとう。

amamian3さん、初心者用の比較的値段の手頃な物ですが、一眼レフのカメラを買ってもらいました。なので私もこれからは、島の美しい物を撮って行きたいと思います。
これなら波乗りに、ハマらずに済みます(笑)

S会長、本当にご苦労様でした。
みんなとっても楽しんでいましたね。
最高の場所で最高の仲間と波乗り。
遊ぶ事の楽しさを学んでもらえたでしょうね。

本当に素晴らしい企画だと思います。
Hさんをはじめ、S会長、コーチのみなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m
私も今年は参加出来なくて残念でしたが来年、再来年?はまた子供達と一緒に楽しみたいです♪
ずっと続けていきたいね、マチ^^
数年後は息子と一緒に…きゃ〜楽しみだ☆

ともまめさん、うん。
これからはジュニアたちが育つ世代。
子供達の為に頑張っていこう!!
自分の子供は他人が教えたほうが
よさそうだよね(笑)

コメントを投稿