Powered by Six Apart

« ビューティフル | メイン | 今年最後のビーチクラブ »

2009年8月28日 (金)

夕暮れのビーチで

Imgp0734
気分が絶好調の時に見る夕日は全てがうまく行くような気持ちにさせてくれる。
悲しい気分でもキレイな夕日を見たら心がぽわんとした気持ちになる。
どこにいてもみんな同じだろうね。
東京で見る夕日もとてもきれいだった。
Imgp0727
波乗り人がいるビーチを散歩していると仲間同士のこんな楽しそうな
光景にも出会える。(少し前のショット)
ヒューヒュー!!
Imgp0697_2
いいスプレーが出てるね。お父ちゃん!
これからの季節は、夕日がとてもきれいに見える。
波もサーファーもそれを見ている人もみんな夕日色に染められて
美しく輝く。
お休みの日の夕方には、またカメラを持ってちびちゃんと相棒を連れて
仲間やお父ちゃんの波乗りショットを撮りに行こう♪

※明日は今年最後のビーチクラブです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21309411

夕暮れのビーチでを参照しているブログ:

コメント

OFFは 必要です
心も体もリセットする時が必要です
それがまた 明日の活力を生む
それにしても上手いですねぇ~!!
流石です!!

amamian3さん、そうですよね。
OFFしっぱなしです♪
島のサーファーを撮るのは今の私の
趣味?です♪

コメントを投稿