Powered by Six Apart

« ビーチで結婚式 | メイン | ボードデザイン »

2009年9月 1日 (火)

楽しい二次会

P8302694
OKAYOさんが気がつきました。
愛犬メイの額の模様がハートになってる!!Imgp0968
フラダンサーの新婦のりょうこちゃんへ
新郎が頑張ってフラを練習し披露しました。
曲はサザンオールスターズの「チャコの海岸物語」
ダンスのプレゼントなんて、心がこもっていますよね。すごい!!
フラのリーダ、タケちゃんと、いっちゃんとのコラボでした。
Imgp0984
西之表のアリエルブランシェのケーキ。
夏バージョンなのかな?二層の生クリームが冷たくアイスのようになっていて
上のクリームはふわふわ。絶品でした。
P8302707
隣町の普段はスゴイ方々。
最高に笑える余興を披露。
笑いすぎてお腹が痛かった!
P8302726
こちらも私が尊敬する普段はとても美しい方々。
さすにダンスが上手なのと、あまりのギャップと構成ができすぎているのと
もう笑いっぱなしでした。
あっ!!マハナも右端で緊張しながら一応踊ってる。
P8302709
みんな真っ黒♪
マハナは、お友達と走りまわっていてご飯を食べてからは
ほとんど私たちの元には帰って来なくて…。
せっかくの記念すべきショットもマハナさん抜き。
私たちの前を汗だくで走り去ってました。
P8302731
最後はOKAYOさんによるスライドショー。
ハワイアンソングと共に美しい写真の数々。
新婦から新郎へのラブレターと彼女の手作りの真っ赤なハートのネックレスの
プレゼント。
タケちゃんのソロのフラでの締めくくり。
本当にみんなの愛が溢れる式でした。
彼女の作品に人柄が出ていると改めて感じました。
これからも島でたくさんの作品を作って行くのでしょうね。
楽しみにしています。
ステキな一日をありがとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21355041

楽しい二次会を参照しているブログ:

コメント

結婚式楽しかったね~。
爽やかな新郎新婦はとても幸せそうで、いっぱい幸せもらいました。
そして2次会楽しかった~。

やりきった満足感、そして会場との一体感、最高の一夜でした。

さて、2次会「カールおばあたち」の写真はたんまりあるのだけど、フラ写真は一枚もなくて、またマチさんの写真いただいてブログに紹介させてもらってもいいですか?お願いします。
 
 

ちょー楽しそ〜う♪
ウェディング、ここでいくつも見てるけど、それぞれ違うね。カラフルだね。
温もりがあって、みんなハッピーが伝わってくるよ。

kuroさん、本当に楽しかったですね。
写真はどうぞどうぞ、これからもみんなの
写真があるときは、遠慮なしに断りなく使って下さいね。
しばらくは、カメラ小僧なんで。
カールお嬢様方、最高でしたよ。
皆様引き出しが多いこと。
kuroさんは、やっぱり何してもキレイでした。

sachikoさん、島ならではよね。
外なら子供たちも走りまわれるし
怒らなくて済むから楽よね(笑)
式って本当に人柄が出るよね。
みんなが祝福して、笑いがたえなくてさぁ、久しぶりに大笑いだったよ。

ホントに楽しいパーティーでした!そして 愛に溢れた結婚式でしたね!
素敵だったぁ!
ブーケはゲット出来なかったけど、幸せオーラたくさん吸っておいたから あやかれるかなっ?

中種子、南種子の手作り結婚式(まちもだったよね!)に参加させてもらったことはあっても スタッフとして進めていくのは初めてで、他のスタッフも不安いっぱいだったけど 経験者の中種子、南種子の方にいろいろアドバイス頂いて 成功出来たことだと思います。まちの結婚式のDVD何回も見て、Yちゃんも初の司会 やり遂げたしね!
ご協力 ホントにありがとう!

ikuちゃん、本当にお疲れ様でした。
スタッフ以外にフラや余興などなど…。
本当にご苦労様でした。Yちゃんも最後は
涙していて、頑張ったねって抱き合って感動しましたよ。
本当にみんながひとつになっていて、
すばらしい式でした!!
バンザイ!!

コメントを投稿